チーかま

先週まで余裕で定時に帰ってたけど、今週からバタバタしてきたわ。
短納期ばっか。
朝から、現場の人に文句言われるしヤーになるって事よ。
心の中で鼻ほじりつつ、「本当に申し訳ない。ほんの気持ち。好きなもの飲んでねっ。ウフっ。(ウフッは余計・・)」ってポケットに100円忍び込ませたら、ご機嫌になったわ。チョロイもんよ。
朝から3件走ってきたわよ。
もう、外出したくないわ。

バタバタって言っても、休み前みたいな激務ではないけど体はしっかりダラけてるわ。
18時頃にはお腹が「グー」。
隣のHさんの上から2段目の引き出しを漁るが、何も無し。
そうよ、先週全部私が食べちゃったんだわ。くぅー、無念。なんで少し残しとかなかったのかしら!!自分に腹立つわ。

斜め前のM君からポッキーを貰うが全然足りない!←もらったくせに、ずうずうしい。
お菓子だと太るじゃない?
そこで、昨日出勤時にコンビニで買ったの。
ちーちく
ジャーン!チーかま。
腹持ちも良いと思うわ。
匂いもしないし(だと思う・・)。
2本入りで105円だったと思うわ。お得じゃない?
昨日の朝、1本食べたから(夕方用なのに・・)今日の夕方お腹空いたら食べるの。
我ながらナイスアイディア。
今、ダイエットシェーク飲んでるの。
朝はどうしてもどんぶり飯2杯食べないと気が済まないのよ。納豆と明太子で食してやったわ。
朝、シェイク飲んでったら昼前には力が出なくて、仕事に支障をきたすの。コレ良くないわよね。
だから昼なの。そのため夕方はよからお腹空くんだけど・・。

しばらくはチーかまor魚肉ソーセージで空腹防止っと。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

また来ちゃいました^^
笑いがほしくて(笑)←すでに笑っておる
チーかまや魚肉ソーセージって
ほんと、おやつ感覚で手軽に食べられますよね!
わたしも夜中にむしょうにお腹すくとき
3本128円のセールで買ったやつ
食べますわよ!←ふく助さんの真似してみました(笑)

こんにちは。

桜子 様、有難うございます。
私はたいして面白くないですよ。
周りの友達の方が強烈です。←失礼。
ケツを浮かす桃もお友達に教えてもらった真似ですのよ。
名前はもきち・・・。しかも、高校卒業後の可愛い盛りの時にサウナ後の冷水風呂の中で・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード