とり野菜みそラーメン

冷凍庫のトレー部分?一段目は旦那の陣地。


帰ってきて、角ハイボールでも飲もうと氷を取ろうと冷凍室を開ける。



なんじゃコリャーッ!!20121029000000001






まーた買ってきてるよ。いつの間に??
20121029000000000
去年はセブンイレブンの冷凍ラーメンだったよなー(遠い目)。
あれは美味かった♪



「まつや」味噌美味しいですよね。
昔から大好きでしたぞよ。
年に1・2回くらいで、滅多に出んだけど大ご馳走やった。
20代に入って金沢の友達から「まつや味噌」って教えてもらった(恥)。
結婚してスーパーで見たときは感激したわ、マジで。←遅すぎ

こちらは日清とのコラボだそうで。美味そーっ!!
さすが日清!目の付け所が違うぜぃ☆
一袋失敬・・・と思ったけど、絶対バレて弁償しろやら吐いて返せやら攻め立てられるがに決まっとるし(過去に何度も叩き起こされたこと有り)、21時過ぎとるからなーとガマン×2。
あー、食べたい。美味しそう♪と自分と戦いまくりで(何回冷凍庫開け閉めたか←電気代のムダ)
自分で自分を褒めてやりたいくらい(有森裕子)ガマンしましたぞよ。
絶対大丈夫♪もう歯磨いたもんねー。←子供かよ





・・・・・・・・夢に出てきそうやわ(泳ぎ目)。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷凍のこれは初めて見ました。
昨年の冬スーパーで見かけたハチバンラーメンとのコラボ商品
「とり野菜みそ煮込みラーメン」2食入り298円にはまって
結構食べました。

日清さんからでるってことは 全国展開なんですかねえ?
ぜひ試してみたいです。
実食レポート お待ちしてます。


さ、さぶぅ・・・・

おお!これ初めてみたわ~。
美味しそうだ~!
日清だったら買うぞよ!

ほら、寒くなってくると出不精になるから
こういうのありがたいよねえ(*^_^*)

ずらりと並べている旦那さま、おちゃめ

いい肉 さん へ

こんにちは。
昨日2口貰いました♪(恵んでもらったとも言う・・・)

ポチ買いかと思いや、福光バローで割引の8?円で売ってたとの事で。
普通にスーパーで売ってるのね。
機会があれば是非×2。

卯月 さん へ

こんにちは。
美味しかったですよ♪
やはり冷凍麺は最強・憎いあんちくしょうですわ☆←どんなんよ

本当に寒いですよね。
私も外に出るのヤなんで、冷凍牡蠣とか中華惣菜セットをポチしちゃいました。
どこまでなまくら・出不精なんだよと(脇汗)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード