高岡市 「麺華山 高岡本店」のつけ麺

先日お邪魔したときにどーーーしても気になったつけ麺
先週やったけなー?先々週やったっけなー?行って来ました♪←体だけではなく脳みそも劣化(嗚咽)


んっ!ボリューム満点♪苦しゅうないぞよ。←何様だよ
2012102600000000007

米も必要よねぇ~。
オニギリ追加。
2012102600000000004

ネギとメンマはお好みで。
2012102600000000003
もちろん後からのお楽しみ☆



2012102600000000002
コチラの麺は個人的に好み。
想像通り美味しいです♪
ちょっとスープが温いかな?ンなもんか??
あと麺の上にある海苔はいらんかも。
美味しいけど、海苔の風味が邪魔だがや(剣菱万作)。
今度は海苔無しで頼もう。そうしよう。





食いに夢中で中盤で気付く。
2012102600000000006





にぼし粉忘れ取った!!201210100000001111111



慌てて掛け、余韻を楽しむ。2012102600000000001うめぇー(泣)。←もう遅い・・。



一緒にポットに入った鰹だしをお好みで入れて〆。
「ん~。まるかんといっしょだわん。
まるかん神レベルやからなー。
こっちも好きやけど、カロリーが・・・。まるかんには負けるよなー・・(迷)。



何だかんだとハマって全飲み。201210260000000000
あ~、うんめぇー。ゲフッ。←???



大満足でした。

やっぱ麺華山美味しいわ。
今度はスタミナ行っとくか?ニヤリ。









昨日は遅かったので、旦那がカレーを作ってくれました。
人がセッセと残業してヒーヒィー言ってるのに、携帯かけてきて「イカ買って来い!」ってウッセェーんだわ。

祝・心配しなくても帰る頃にはスーパーやってねぇーっつーの!!

それっきり私が携帯出ないし諦めてフレッサ・・・改めサンキューでイカのブツ切り買ってきたみたいです。


さっき朝食で食したけど、旨い☆
2012102600000000008
二日前から焼肉のタレで牛肉漬け込んでたのを入れたらしく、肉が旨いの何のって!

まだ沢山あるので昼食・夕飯はカレーやね。←オイッ!!
これは3食飽きなくってよ。←自分に言い聞かせてる(爆)。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード