砺波市 「すしハウスめ組」 久々のオヤツ

久々に行ってきました♪


おすすめメニューに目がキラッ☆
久々の香箱蟹。201210210000





冬の宝石箱やぁ~。(彦麻呂)12102301111111111111111
まだ秋だっつーの。






エビ3点盛りとか北海3点盛りってお得な気分♪
どぅわぁい好きっ☆←大好きと言いたい
20121021000012012102100002



お客さんソコソコ入ってるド平日。
回転寿司なのに全然廻ってない・・・。
2012102100003
みんなオーダーで、あんま取らんがかいな??
・・・と思いつつ廻ってるの取る事って、あんまないなー。
よほど背中と腹くっつきそうな程腹ヘリーナじゃない限り。
何かね、取る気せんがいぜ。海苔の具合とかチェックしてしまう。
目の前に欲しいのあっても、オーダーしてしまう。
今思えば、ヤな客やよなー(泳ぎ目)。←他人事かいっ!!!















(体調管理は自分次第よねぇ~)
ただ今、マスク女。
顔半分隠れる為、社内で大好評♪
イェーイ!パフパフッ!←効果音

・・・・・・オイッ!!(泣)
あと、田舎のヤンキーに見えるって(嗚咽)。こんな黒髪のヤンキーおるかーっ!!

先週から近くの席のヤツ(ヤツ呼ばわり)、ヤーな咳しとるがいぜ。
っつーかマスクしろよ!
ケホケホうっさいがいぜ。飴でもなめとれよ。っつーか休め。
「大丈夫?おとっちゃん!」(ドリフ)って言う気もせんわ。←上司には言うヤツ(爆)
それと飯食ってる最中デッカい声でしゃべってんじゃねぇーよ!←咳と全然関係ないし
何かウケ狙いっぽくワザとやっとるがか?
きったねぇー!!
全然お茶目じゃねぇーよ、バーカ。

・・・と言う訳で予防してるのよ。
皆様急に寒くなってきたし、お互い体調に注意やね。
そっろそろカイロ・ニット出しとかんなん。←気ぃ早すぎ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード