高岡市 「「海蔵(いくら)ちゃん」

久々に「ほみたん」からメール。
「女子会せんけ?」
もちろんSAY YES。←チャゲアス
日にち決定。
土曜日の夜行ってきました。

残念な事に出勤日。車で参戦です(泣)。


気になりつつ、一度も行ったことない「海蔵ちゃん」でござりまする。
会社の飲み会とか機会あったけど、用あったりして泣く泣く不参加パターンばかりで、やっとこさ状態♪


昔高街になかったっけ??移転したよね??
20121012000000000000




メニュー。
201210120001201210120002
旨そう♪はぁ、メニューだけでヨダレが・・・。トントン。←拭いてる



車なので、もちろんノンアル。
201210120003
飲んだら乗るなーっ!!


付きだしの梅貝の煮付け。前菜にカニサラダ。
201210120004201210120005
久々の麗しゅう角久旅館の若女将さっちゃんは梅貝苦手らしく恵んでもらいました。
やったぜ、オレ!!
海鮮がウリらしいく、カニもボリューミーマミ


お造り、揚げ物。
201210120009201210120007
すり身揚げ・カキフライでかっ!
今まで一番大きいと思ってた日本海のカキフライと同格か??
牡蠣推しとしては嬉しい限り♪
お造りも新鮮で久々良いモン食したって感じ。
あー、満足。ワンダフォー☆ビューティフォー☆


ちょっと休憩。←何が??
201210120008201210120006
かなタンが頼んだ漬物。
う・旨い!!



あなごの白焼き。
2012101200010
やっぱアナゴさんよりウナギさんの方が好きです。
アナゴは悪くないの。ウナギが神すぎるの。
何だかんだと言いながらも美味しく頂戴しました。


最後に梅茶漬け。
2012101200011


梅干デカッ!!201210100000001111111



カニ雑炊。
20121012000122012101200013


カニたっぷり!!201210100000001111111


酒も飲めないので食いまくり。
大満足でした。
今度は高岡駅からタクシーやな、コリャ。←ちょっとは歩けよ


家族でやっとるがかな?
従業員が少ないので、おあいそお願いしたら遅い×2。
絶対10分以上は待った。
美味しいし、安いし良しとしましょう!!←何様だよ

会社帰りにカウンター・ノンアルちびちびも悪くないですね~。ニヤッ。


主に「引力」について語りまくり。
ホレ、この年なると体重は変わらんでも体型がねぇ~。
あとは、くっだらん話ばっか。
ほみタン、生中1杯でハイテンションになるから(爆)。
でも皆いつもニコニコして良く笑って、笑うって健康・美容の秘訣よねぇ~って心の中で思ったり。
最近、会社で冷血鉄仮面状態やからさー。
ほがらかな人って素敵ですね。
全然面白くないくせに一人でウケながら話すヤツにはケツ蹴り上げたくなる衝動に駆られるけど(爆)。




皆あまりも早くガツついたので(私以外にも食生活乏しかった??)、21時前には何も無い状態に。
その後、スィーツの店行く??って流れになったけど、次の日早いし良い子に私だけ先に失礼させていただきました。
今度は明け方まで連れまわすぞー!!!

素敵な店をチョイスしてくた「ほみタン」に感謝♪



テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード