ご褒美

盆明けから思いますが、一日どころか毎週早い!!
昨日が火・水曜日感覚で、もう金曜日??は・はやっ!!みたいな。
どっだけ時間間隔狂ってるんだと。

忘れもしない熱帯夜を書いたけど、本気で忘れました!!
ちなみにAKBじゃんけん大会知りませんでした(爆)!!
まじで終わっとるちゅが!!
ここんとこ、娘と朝しか(5時45分~6時半くらい)しか顔合わせてません。
授業参観あったが知らんだちゅが!!
まぁ、平日は絶対行かんけど(爆)。


今年から休日出勤しないと決めてます。
だって、休みながに福光から高岡まで運転して・・ってアホみたくないけ。やっとれんわ。
だから月~金はいくら残ってでも絶対休日出勤せんようにしとるが。
もう土日休みなけんなんキツいが(泣)。
来週・再来週土曜営業日ながいぜね・・・このペースで体持つかしらん??

毎週金曜日になる度に朝から「もう金曜日け??早っ!!」って時の速さにクリビツやけど
今週は特に早かった。
本気で記憶ないもん。
あと2人は欲しい。
でも、教える時間取れん。←じゃあ欲しいて言うな!


今週もガムシャラにやって(さっき変換したら我武者羅ってなったわ。なんかダッセェー!←お前もな)、サンコー砺波で半額祭りをチョイス。
お会計の半分以上は酒代(爆)。



今から、コレ行きます♪
21209200000
あー、本読まんなん。
明日ノルマ3冊!!



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード