昨日

昨日、9月17日。
めっちゃ暑くありませんでしたか??
9月中旬なのにぃ~(泣)。
本気で暑くて眠れず夜中に目覚ましました。

良かった、会社営業日で。←オイッ!
日中家ん中に居ること考えただけで熱中症になるわっ!!
最近、暑さに弱くてのぉぅ~。

1週間前の出来事・暑さ加減は完全に忘れたけど(オイッ!!)
昨日の暑さは忘れられん。

頭ん中は
「どうしてこのクソ暑さで寝れるだろうか・・・。
     いや寝れないっ!
思いっきり独り言言ったったわっ!
何度も弱りながらつぶやいたわっ!!←怪しい


「これって漢文やよな・・・。」
弱りながらも「私って何か知的♪」←どこが?
今度娘に教えてあげよう・・・。←かなり弱ってて妄想・幻覚見え気味
漢文、久々思い出したわ。

ワンピース、デローンの尻丸出しでしたわ。全っ然気にならない(爆)。

ここで日記扱いで記録するくらいの熱帯夜でした。


あー、もう夏ヤーわ。十分堪能したわ。
冬の方が良いわ。


年々暑さに弱くなって来てます。今年は特に痛感(泣)。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか

最近暑さ+湿度でちょっとやられてしまいますね。
出来るだけ快適に生活したいものです。

秋風はまだこず・・・
それでも朝夕はちょっと涼しくなりました。
秋の食欲が怖い・・・<普段の食欲も怖い>

卯月 さん へ

こんばんは。
だいぶ涼しくなりましたね。

食欲を忘れるくらい忙しさモード末期にきてます(泣)。
今まで何とも思わんだけど、ここ最近は本気で給料上げて欲しいくらい!!

卯月さんのブログで癒されてますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード