食欲の秋に入りました。

そっろそろ食欲湧いてきました。


朝、ご飯大盛りで卵かけご飯と2杯目は味のりで、朝の5時からムッシャムッシャ食してたのですが、まだ食い足りず旦那の「マルちゃん 正麺」やったっけ?とんこつ味が棚の奥に隠されてたのでありがたく頂戴しました。
2012091300000
嗚呼、スッキリした。まだ食えるわーん。
絶対今晩「お前、食べたやろ。1食分の金払え。」ってウルサイざんしょうね・・・(遠い目)。



そう言えば、泥酔のあっちゃん(前田敦子)の記事を見て
心から「パンツ履いてて良かったね。」と思った私めでした。








































<題・やってらんねぇーぜ!!>

朝と夜の涼しい事・すずちー事(泣)。
それに比べて日中のクソ暑さ!!

もう金曜日なんですね。は・早っ。
昨日は日中(影やったけど)汗だくだった記憶しかない!
飲んだ酒も覚えてない!!←ダラ
今週は2人男性社員ヘルプ来てくれたがいけどね。本当に終わらんで残業してもらった。ヘルプなかった事を考えただけで気が遠くなる。はむーっ!!←意味不明
今度のピークは20日・24・26日。
「忙」って「心を亡くす」本当やね。
トラブルあっても、急な割り込み仕事来ても腹立たないって言うか・・・
とーでも良い!とにかく即行動みたいな。
まったく周りの声が聞こえない。何度も呼んでるのに反応ナッシングやったらしい。
わざとじゃないがいぜ。本当に聞こえんがいぜ!!

今朝も朝からバッタバタで、人が必死でてんやわんやしてるのに隣でHさん(上司)が「ふく助さんよ。あー、困ったな。これ急ぎで・・・。」って続きも聞かずに「もう、これ以上出来ん。」思いっきりギロッ!してしまったわ。

っつーかよ、残業中に帰らんとゲームしたりネットしとったり、くっちゃべってる
(噂話・・男の癖に!!)ヒマそうな・・・いや、お前絶対ヒマやろ?ってヤツにやらせりゃ良くね?
一回Hさんに「どーなっとるがけ!!」って言いまくったけど、全然アテにならんし。
本当に人がクソ忙しくバタバタしとるがに、アハハーオホホーって全然面白くねぇーんだけど!っつーか帰れよバーカみたいな感じ?←可愛く表現(どこが?)
本気で椅子を蹴っぱなしたくなるの。最近何言われてもスルーしとるわ。居らんもんやと思っとるわ。
コイツらだけは許さねぇー。何かされた訳じゃないけど(爆)、いい加減にしろよと。
ずーーーと休んじゃえば?なんなら辞めちゃえば。
You!辞めたいって言ってたよね?みたいな。←何故ジャニーさん風??

このクソ忙しさ・・・年内いっぱい続くとの事で(泣)、来月から部署内で体制が変わるらしいのですが私の仕事は変わらなそう・変えても準備期間とか指導とかに時間取れんわ・・・って思うと、めっちゃ腹立ってきて暢気な後ろ姿みると(勤務時間内に芸能情報系のネット見てやんの!!)張っ倒したくなる。書類丸めて頭叩いてやりたくなる衝動に駆られて×2。本当に抑えてます。
それにしてもあんな堂々と、よーやるわ。すげーよ、この厚かましさ。

Hさんにだけ見えるようにデスクトップの画面で顔を隠して顎か指でヤツらを差して「アイツにやらせろよ。」って言わんばかりにHさんに合図と言うか、訴えることあるのですが、絶対スルーする。弱みでも握られてんのか?
知らんけど、私より多く貰ってると思うと憎くて×2。年上やし男やからさー。多分ね。
嗚呼、憎い。


今日は遅くなるの確定やから(嗚咽)、朝までお家1人宴会するぜぇい!!←ショボッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあムカつく

なんだ、そいつ!

暇ならわたしも、芸能関係だろうがエロ関係だろうが念入りにチェックしますがね!

ふく助さんのパワー怨念をその社員に。

卯月 さん へ

おはようございます。

本当に、人が外出て滅多に汗かかんがに(体質?)タラーッまで行かんけど、毛穴から汗出とるがにクーラーの効いた部屋でアハハーオホホーってノンキにしてたら両耳摑んで鳩尾膝鉄したいくらいですわ。
その怒り・無駄なパワーを仕事に全部ぶつけてます(笑)。←おおげさ

最近日が経つのが早くてはよーて。
大好きなBUBKAも発売日(だいたい月初)にチェックなのに、15日前後に「ヤッベェー!忘れとった!!」とコンビニ走り出す私め。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード