ちょっとだけ涼しくなりましたね。

さすがに朝冷えて、毎朝軽く下痢ぎみのふく助です。

毎年思いますが、今年が一番暑かったような気が・・・。

よく今年もクーラー無しで乗り切ったオレ!!


この夏一番よく食したもの。
20120905000020120905001
ナスの煮物と鶏軟骨です。
サンコー砺波でいつも買ってました。他売ってるとこ知らないのん。
ナスの煮物は冷やしたら旨い・うんまい。
この夏で、もう分量計らんでも、創味のだし使わんでも自分なりに味付けしてサッと作れるようになったわん。
注・結婚して12年目です(爆)。

基本、娘は肉嫌いなのですが何せ将来の酒飲み候補
おつまみ系は大好きなんです。サラミとか。
軟骨を塩コショーしてトースターでチンのみのお手軽カルシウム補給。



食い飽きた感あった丸亀も会社ランチに何度か行きました。
201208300000222
この夏は油モンがキツかった!!←じゃあ選ぶなよ
ネギタップリん子はお約束。



今日は休みです。もう絶対休日出社はしない。
昨日から家で持ち込み仕事しない。
土日はオイラのモンさっ!!←自由人気取り



盆明けから毎週早い・はえー。
生き急いでる??←まだ可哀想ぶってます(爆)
Hさん(上司)優しいやさすぅいぃ~。
あまりにもコッテコテでたまにムカッ腹来ることアリ。
最近のH氏のお決まり台詞
「ふく助さん、もうちょっとで組織変えるから。楽になるはずやから。
もう少し踏ん張ってくれ!!本当に悪いようにせんから!!」
・・・・・。
当たり前やー、アホーッ!!
どっだけ協力しとるか。どっだけ尽くしとるか。(恩着せがましい)
数年前に社内で噂になっただけあるわー。←Hさんめっちゃ嫌がっとった。
私?否定も肯定もせず。意味深な素振り。(その時点で面白がってるのバレてる)
また、数日後にイイ鮭となって帰ってくるがいぜ。
やー、暇人の妄想ってスゴいわー。他で頭使えよ!
もちろん「さぁー、どうやろね。(ニヤリ)」で、Hさんマジで大激怒。
「ちょっと!社内ぶっちぎり憧れの女性社員NO.1(心の声・自称)の私と噂になっただけ有り難く思われ!何が嫌やちゃ。こっちが迷惑ながいぜ。ド厚かましい。何か勘違いしてないけ?」と反撃され、そこに居た部署内全員に笑われるH氏。さらに怒ってました(爆)。


だって、前田あっちゃんの卒業祭りに全然参加してないんですよ!!!
虎吉が「おい、イカ。昨日テレビみたか?オワ、こじはる泣いとんが観てもらい泣きしたわー。」って熱く語られてもポカーンでしたからね。
忙しくて、どーでも良いちゅが!!←それくらいの思いなのか・・・。
まだ会社やちゅが!!
毎朝毎晩・・・・よくもまぁ、こんなにせんなん事あるかと途中で立ち止まりたいけど、その考える数分が惜しいくらい忙しかったわけよ(泣)。年内この状態続くって言われたよ。殺す気か??
それにしても、超絶可愛い・・・あっちゃーん!!の大イベントをすっかりまったり忘れてた私とした事が・・・
おおぅ!!←嗚咽



いつもらったか覚えてないけど(脇汗)、残業してる時にK嬢から頂いたおやつ。
20120905002
「あたり前田のクラッカー」って耳にしたことあるけど、本当にあるのね。初めて知ったわ。

前田って言ったら、敦子か忠明だろ?
忠明10年は観てないなー??(遠い目)
大手プロダクションの犬・前田忠明(十数年前のbubkaより。当時。梨本はそんなに悪く書かれてなかったわーん。)
居ったね・・・。生きとんがか?
久々、忠明思い出したわ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード