そこですか・・・・。

昨日、一人で食料買出し中倒れたみたいで気付いたら休憩室みたいな所に寝かされてた私め。

本当に記憶ない。
起きた時にジュース貰ったけど、何のジュースやったかも覚えてない。
とにかくお世話になったのは間違えない。
ありがとうございました。

家に帰って来て、飯の仕込み。
外で片付けしてた旦那に「遅かったぜー。」と言われ
「やっぱ疲れピークながいわ。店で倒れたみたいで世話になった。」と言ったら、私の格好を見て
お前、ちゃんとパンツ履いとったがか?
真顔で聞かれる。


・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
フツーは「大丈夫か?」だろーが!!

「・・・・・。
ちゃんとこれに(膝上のワンピース)ズボン履いて行きました!
心配しなくても、こんな格好で外行きません!!」


「お前、頼むぞ。パンツ履かんと倒れて、丸出しになったら名前年齢町名で新聞に変態が居ったって新聞に載るぞ。ブハッ!クックックッ。(すげーヤな笑い方)

「んなんで載るかーっ!!くっだらねぇ~。心配しろよ!」

「丸出しやったら恥ずかしくて、その店もう行けんわー。
・・・ブホッ!ケッケッケッ。(すげーヤな笑い方)

「お前は関係ないだろーが。私が恥ずかしくて行けんわいね。」


その後、作るもん作ってとっとと寝ました。


心から思う。ズボン履いてて良かったと。


今朝は背中の痛みもだいぶ良くなり、普通に過ごせそうです。
嗚呼、良かった。
普段健康・超元気の単細胞やから、一回トーン↓なったら這い上がるのに時間かかるのよねーん。
覚えてないけど年に1度あるかないかやけど(爆)。←どこまで何も考えてないんだ


今日は酒も飲まずに明日に備えて大人しく過ごしまふ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ?

だ、大丈夫ですか?

どないな疲労度なんですか?
お医者様に行かなくていいですか?
どうか、身体休めてくださいね。
心配です

No title

あら福助さん大丈夫?無敵のパワーも永遠では無いものなのでお気をつけあそばせ。あたしも白髪が増え髪も減り歯も抜けジジイ状態。酒飲んで記憶無いこともしばしば。お大事に。

鍵コメ さん へ

ありがとうございます。
もう、すっかり良くなって会社に居ますよ♪
明け方寒いので冷えたのかしらん??
そろそろ乳あてタンクトップのみは止めとかんなんね。←パンツ履けよ

卯月 さん へ

ありがとうございます。
まだ疲労感がありますが、金曜よりマシ。
すっかり元気モリモリです。

数年前、39度の熱出て早退して一晩で治った私ですから(爆)。
劣化しても回復力だけは自信アリ。←病は気からよね~。

昨日は娘とゆららで寝転び湯で爆睡+休憩所でお年寄りに混じって爆睡。←寝に行った様なもん(失笑)
目開けたらオッサンの足の裏が目の前にあって言葉を失ったわーん。

クリアアサヒ さん へ

ええ、すっかり元気です。ありがとうございます。

むかーーし、友達が子供を病院に連れてって帰る時に倒れたらしく(こちらも疲れ?)、顔面強打・顎割れ・歯折れで3週間ほど入院したのを思い出し、まだ何もなくて良かったとしみじみ。←常に下を見るの(最悪なヤツ)

最近はコリですね。
私の場合、ちょっとヤな事とか積み重なって貯まるといきなりキます。
いつも単純能天気やけど、結構底は暗いのよ。恨みがましいし恩着せがましいし(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード