山中温泉 散策

「東山ボヌール」を後にして、お散歩。
「暑い」やら「足だるい」などなどウルサイ×2。
お前5泊6日のキャンプの時に丸一日山登りしただろ・・・。
あまりにウルサイ・生意気だと何も前触れもなく突然娘の頭にゲンコツ落下する事あり。
それでも足りんわ(爆)。



暑いって言っても、影☆パラダイスやし、景色も涼しげで歩いても苦じゃないけどなー。
2012082100003



水辺は更に涼しげ。
2012082100002
マイナスイオン、バチ来ぉーーーいっ!!
パワー、カミィーン!!←本当に叫びました(爆)




「嗚呼、癒されるわーん。こーゆーのも良いわねぇーん。」
幼馴染に本当に都会に山ガールが居るか聞く。
結構登山してる人居るみたいね。
登山まで行かんでもハイキングとかしてるんざんすって、奥さん。←誰だよ!?
私・・・?小学校の時に立山登山したからもう良いの。
いつも緑見とるし、これ以上山に行かんでも良いわー。
なんか色々揃えるにも金掛かるやん。勿体無いわ。
*そういう考えやから無趣味の酒以外何の楽しみもない(爆)。




娘に「ねぇー、足湯ないぜ。」
車で移動。地図だと遠く感じたけど、すぐソコでした。




町並みと鶴ちゃんの店。
20120821000072012082100006
娘に「ホレ、ノブのお父さん(梅ちゃん先生)。」ってポスターにある顔指差したら
「あ~、おでんの人ね。」
家でおでんを食べるときは、お約束・猫舌で悶えてる鶴太郎の真似をしてた甲斐があったか?←何が?
ここ2,3年はしてないと思うけど(遠い目)。覚えとるもんやね。
友達と「鶴太郎って、ボクシングもしとったよね?お笑いから出て、演技させても上手いし(私は好き)ボクシングして、アーティストっつーんですか?絵描いてって成功しとるやんね。何か男としてアガりやよね。何だかんだと上手い事やっとるよね~。
でも、このエコバックの柄はいただけないわ~ん。」盛り上がる。
エコバックの絵、ほんまにヒドいがいぜ。二度見したわ。




足湯みぃ~っけ♪
2012082100004
一番上の噴水みたいなのに手を付ける。

うわぁっちぃーっ!!アチュッ・アチュッ!!」(本日2度目の雄叫び)

本気で熱いです。


足湯のほうも熱め。
でも慣れると気持ち良い。
2012082100005
足の指が長いらしく、小学生の時裸足で居ったら、あんま話したことない人気者(だと思う)の女子に「ETみたい・・・(失笑)。」と言われた事あります。
それから人気者=いい人じゃないとお勉強したオレ。
皆に好かれてたけど、私は嫌いだったわーん。
誰にも言わなかったけどね。
チッ!!もう少し短ければ足のサイズ23.5になったんに(泣)。←そうか~?



短い時間でしたが、山中は楽しかっただがや~。




行きの高速でビックリしたこと。
2012082100002012082100001
「是非行ってみたい♪」と、これを機にお初で行ったのですが、思ったより大した事なくて行きそり返ったわ。
ここ寄って良い?って言いだしっぺやったから、程ほどに出て意味不明に友達に謝ったわ(爆)。
早い時間やったからか???


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード