高岡市 イタリア創作料理 「Piccola TAVORA」

まだ暑いけど、ちょっとだけ・・・涼しくなりましたよね。

♪ポワァ~ン(効果音・ピンク、紫の照明)
ちょっとだけよん(カトちゃん?)




去年の夏は角ハイボール狂でしたが、今年は白ワインLOVE・ラヴェッツ!←ヴで舌を噛む

6月から何度ポチ買いしたか(遠い目)、また買わんなんわー。


娘が居ない盆前外飯。
ド平日に行ってきました。

さすがオステリアタイキ様。
平日空いとるやろーとアポなし突撃しましたが、アッサリ撃沈
ブクブク・・・。
もう絶対予約要るね。お勉強になったわーん(泣)。

アテもなく近場を徘徊しましたが、ピン!と来る店ないし・・。
かなりトーンダウンしてトボトボ歩いてたのですが、駐車場に入ってるイタリア創作料理 「Piccola TAVORA」に行くことにしました。
知ってたけど行ったことない。いまいちソソられなかったのん。


もうワインが飲めれば何でも良い。どーでも良い!!←ヤケクソ
気乗りしないが(失礼)白ワイン・白ワインッ!!
20120819000720120819000


ド平日の為、お客さんは少なめやと思う。


まずはおビールから。←白ワインじゃないのかよ
付きだし美味しそー♪実際美味しかったわー。
201208190001
表の注意書きで「付きだしとして500円加算されます」って感じの事書いてありました。
500円でコレはすごい良心的ですよ~♪

「えーっ、ココ??」と嫌々だったが、
「ぬぅあんて、素晴らしいお店☆今まで行かなかった自分を殴ってやりたい。」
態度豹変。

グラスワインを頼み、ニッコニコ。←変わり身、は・早っ!!



ホタテのカルパッチョととうもろこしのかき揚げ。
・・・失礼、フリットざんすって。初めて聞いた単語だわ(爆)。
201208190002201208190003
とうもろこしのヒゲまで付いております。
勿論食べれます。
サックサクのパッリパリで止まらない。
誰か止めてぇーっ!!おかしいわ?何故か顔はニヤけてくるの・・。



人生で3度目のニョッキ。
201208190004201208190005
前に食べたのは色んなチーズに絡めた濃厚な味わいだったが、
こっちらはサッパリアッサリ。
夏やし、コッチの方が好きやわー。


ハイボールもありました。
201208190006


ん~、いろいろアルコール堪能。
あたし生きてるっ!!



大満足でした。



お初やから、よく分からんけどメニューが少ない印象が・・・。
でもハズレ無しで本当に美味しかった。
予算に合わせて「お任せ」でも予想以上のお料理を出してくれそうな雰囲気のお店。
お店のお方も親切で、居りやすかった。

こちらでガッツリ食すよりも、ちょっと何かツマミながらメインはガッツリとアルコールって感じ♪
手軽にお酒を楽しめるお店が一つ増えました。
やったぜ、オレ☆




そう言えば、今朝虎吉が私に見とれて柱に肩半分ぶつけとった(爆)。
マジで。笑いまくり。自然と顎が上がったわーん。
んで、みんなに言いふらしまくり。
私も罪な女だわ・・・。

コレに関する苦情・クレームは受け付けません。

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード