夏バテ??

最近食欲ないのよ。

弁当タッパ3つにカップラーメンが、タッパ2つかカップラーメンのみで良い位。←どんだけ食ってたんだよ(爆)


昨日はダ・ヴィンチ祭の帰りのガストでピザ一切れとサラダ食したけど、帰って来てビールのみで何も食う気せず。
悪い病気???

食欲のないときは「オイ!ピータン」に限る。
20120805001

もう12巻出とるがかなー??
大盛・・・失礼、大森・渡辺カップルが大好きな私め。
大森さんみたいなデブだったら大歓迎。←何様だよ。
娘にも読ませて盛り上がっております。
大森さんも好きだけど、渡辺さんは神推しで次はまゆちゃんかしらん??
何度見ても面白い。
そして食欲が湧く。


ん!ちょっと何か食したくなった。




今朝の朝食。
20120805000
夏は貝が旨いネ♪
娘と取り合い。←またかよ
それとサラダも食した。
昨日帰りに寄った砺波アピタの時間経ったので値下げしました商品(爆)。

今日も中途半端な時間にスーパー行って、値下げ商品ゲッチュやね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おかしい

夏前と比べたら、確実に食べてないはずなのに~
何故か痩せるってことがないのがおかしいですよね?ね??

夏バテはしてないと思うんだけど、だやいですなぁ(^^;;;
私も貝とか食べたら元気出るかな?

昔、食欲のままにお昼の弁当に+カップ麺してたら
史上最大級になってて、実家の体重計壊れたかと思った
なーんて寒い思い出がよみがえってきましたよ(笑)

かにたま さん へ

おはようございます。

人生初の夏食欲ない病ですが(大げさ)、夏の7大不思議ですよね。
あと6つ思いつかないけど(爆)。

ショッペーものが好きなので、結構貝は入ります♪
ホタテとか殻付きで焼くだけの(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード