なんじゃこりゃーぁっ!!

昨日は高岡で花火だったんだね☆

・・・・・・・・知らんだちゅがっ!!
どーせ、見れんし。見て腹膨れるわけじゃないし。←じゃあ言うなよ。

今朝は虎吉から
おい、イカ
昨日花火見とったら、お前花火になっとって笑ったわ。」

最近「イカ女」って呼ばれるのよ。これのおかげでね。
イカくせぇーのによぉー言うわ。
あっ、失敬。栗の花くせぇーの間違え??・・ぷっ。←どっちも言われなくない言葉
今度から「クリリン」って呼んでみようか。




昨日帰ってきたら、旦那は1人焼肉中。
201208020000000
自慢のステーキ焼きプライパンをガスコンロに掛け、火つけっぱなしでジャンジャン(安)肉焼いてガツガツ食しております。
洗い物はプライパンのみなので楽。
あっ、旦那が使ったんだから片付けは旦那やけどね(爆)。
張り切って、鉄の歯ブラシみたいなの買ってきて喜んで洗っとるわ。




さてさて、ビール・ビール♪と野菜室を空ければゲッ!!




201208020000003ナニカアル(桐野夏生モード)




「ねぇー(すんげー嫌な言い方)、なにね。これ。」



「知らん。○○(娘)持ってきた。」

「っざけんなよ。いらねぇーよ。ンなもん!どーするんだよ!!あっ何処ね?」

「シャワー入っとる。お前驚かすつもりやぞ。」


・・・・・・・・・・・・。どうしろと??
「十分驚いたわ。知らんと驚いたフリすれば良いがいろ?」




風呂場から聞こえる声。
「ねー、ママーッ!!すごいの見せてあげる。
あっ、でもビックリするかなー??
ユーモアの分かる人やと思うから笑ってくれるかな?
・・・・(以下省略・・っつーか聞いてない(爆))。」

野菜室を開けて得意気に見せる娘。
知ってたけど、ドでかいキュウリが1本。

本気で舌打ちとため息しか出ないのを堪えて×100、
「わぁー。デカッ!!すごいぜー。食べれるがけ?」(引きつり笑い・棒読み
娘「えっ?食べんよ。可愛いから一緒に寝る。」と真顔で言い放ち。
「アホか。腐るわ。一緒に寝てんじゃねーよ!」と言うと
「あのさー。・・・冗談に決まっとるやろ。
何か腹ん中で(マジになってやんの!)と言わんばかりの上から目線。
クヤシイッ!!
何か名前付けてふざけとったわ。
テキトー聞いてたから何て言ってたか忘れたわっ!←逆切れ



大きいやろ?201208020000001



娘の足と。201208020000002



もっと大きいの畑になってたような・・(遠い目)。

影で旦那に「豊丸って昔居ったよね?豊丸思い出したわ。話だけで観た事ないけど、あんた観た事あるけ?」と盛り上がるアホ夫婦。


*良い子の皆はお父さんに聞いてみようね♪30代後半だったら分かると思うヨ。



おおぅ~、どうしませう(困)。
ドラックフジイで冷麺買って来たから、クソほど細切してテンコ盛りにしてやらんなん。
梅干し潰してワサビと和えるか。
好きだけど、でかいのは嫌いなキュウリ。

もう持ってくるんじゃねぇーよ!(泣)

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

キューリのデカイのはいやだなあ。
私も苦労したことあります

基本、捨てますけどね。

キューリ♪って感じの細くてブツブツのものは可愛がるけど

「ギューリ」って感じのは価値がないんだよなぁ。
味も大味な感じするし・・・<偏見

乱切りにして塩と唐辛子まぶして、一日冷蔵庫に入れたら
結構美味しい。
けど・・量的に無理かも。

お嬢様、美しいおみ足ですね。
惚れ惚れ。

卯月 さん へ

「ギューリ」(笑)!!

カッパでも盗んでくれないかしらん・・(遠い目)。

結構キュウリ作ってる人多いからお裾分け(強制とも言う)不可なんですよね~。
家も多分捨てると思います(爆)。
丁度良い大きさのときに放置してたのが悪いんですけどね・・・。

No title

うーん。レスしようかどうしようか。。でしたが悲しいけど豊丸記憶にあるざんす。っていうかキューリと豊丸で連想ゲームってどんなんよって感じです。Vは見たことないけど異常な感じのアレする人でしょ? それ思い出せるふく助さんがすげえ。ある意味ブラボー
ファンタスティック! こんなレスする人アタシしかいないからあえてレスです。ちなみにあたしんちのキューリはもっとでかいよ。豊丸も多分無理。手に負えないわ。。
水泳の鈴木なんとかという女の子が気になる今日この頃。屈託のない完璧な笑顔素敵←全然関係ない話 

クリアアサヒ さん へ

こんばんは。

ホレ、豊丸は大根やから全然okッすわ!!

中2の頃、同級生が教えてくれました(爆)。

オリンピック盛り上がってますね~。
下で旦那が一生懸命見てますわ。
こっちは録画しといた「黒の女教授」が延長になったのか??オリンピックが録れてて娘大激怒(笑)。
昔、ナイターで腹立ったけどオリンピックやったら「ま、いっか。」に変わる不思議。
さすが世界やね。
鈴木聡美選手やね。今、調べて初めて知ったけど(爆)。
サッカーと言い、よく「非国民」と言われます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード