今日の夕飯

石焼豆腐
なんかPCで調べて作りました(旦那が)。
石焼豆腐との事で、ムキエビ+豆腐+卵なのですが、わさび醤油と合うあう。
他にも、ムキエビが納豆になったり何もないシンプルバージョンもあったみたいですよ。

あと、スーパーで半額だった刺身と。
キュウリ
なんかの素で作ったのかしら?(旦那が)
あまり味がしみ込んでなかったので、ラップにて保存。
明日食べます。

ご飯が進んで、3杯も食べてしまった・・。
でも、昼ダイエットシェークだったから良いの。

明日はプールで脂肪を燃焼させるわっ。

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうやん

旦那まめに色々作ってくれていいじゃない。おいしそう。

貴女のブログにはまっちゃたよ。ほぼ毎日見てるよ。
おもしろい。
ブログって楽しそうだね。

あと痩せる必要はないと思う。君ガリガリやん。

Re: うまそうやん

見てくれてありがとう。
もちきさんの方が話題豊富だからすれば良いのに。
ちょっとしたストレス解消に(?)なるよ。

君ガリガリやん。←・・・もきちっつあんと比べたらね。
貴方は良いのよ。乳がデカイから。
私がぽっちゃりしてきたら、単なるガタイの良い大女よ。小柄な人が羨ましいわ!
乳下から太ももまでエラい事になってるわ。服で隠れるけど、脱いだらシャレにならないわ。
腹はちょっと凹んだけど、まだ、体が一番調子いいベスト(個人差あるわよね)まで行ってないわ。
食べたり食べなかったり極端なのよね。食べるほうが多しだけど。
適当に頑張るわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード