日本酒とイタリアンの夕べ

もう1ヶ月経ったか??
行ってきました。
こんなハイカラなの自分で行くわけないやん!!
っつーか、こういうのあるの知らんんっつーの!←逆切れ

着物とかドレスアップしてるお方がいらしたぞー。
まぁ、私と住む世界・吸ってる空気が全く違うって事よ(泣)。
明日はオータニかしらん??
ふぅ~、良かった。ジャージ着てこんで。←オイッ!!

案内された席に着き、メニューをガン見。
201207170004
最近ロクなもん食ってないから・・・・ゴクリ。
ハッ!!ヨダレ・ヨダレ!トントン。←拭いてる


まずは、食前酒から。
2012071700320120717002
柚子の酒ってウマいね♪
また、お代わりご自由にどーぞ状態の瓶ドーンデンドンデン!が素敵☆ウットリ。飲みまくり(爆)。


テーブルに8人居ましたが
大瓶20120717001×2であります。
相席でしたが、もう関係ナッシング!!
飲みまくり。注ぎまくり。啜りまくり。←??
綺麗なグラスもテーブルの真ん中にズラーッ。
♪さぁ~、お飲みなさい~。(コロッケの聖母たちのララバイより)←ちゃんと白目・顎出して歌おうね。


お料理も堪能。
20120717000201207170021201207170003.jpg201207170009_20120716132359.jpg201207170082012071700720120717009

やっぱ、大吟醸よねぇ~。
幻の瀧うんめぇー。
さすが、幻だけあるわ~。うんま☆
大吟醸取り合い(爆)。←どこでもそうかよ
何せ記憶が曖昧で(脇汗)カラスミと酒が美味い事しか覚えてません。


上質の酒は酔わないの。
調子に乗って、ちょっと脱線。201207170020



このイベントの司会進行役のお方です。
201207170005分かります??

富山を誇る「美人すぎるリポーター」・豊田麻衣嬢でございます。

今は無き(嗚咽)喫茶ブラジルで(くるまやラーメンかも??)、富山にめちゃくちゃ可愛いリポーターが居るって週刊誌に載っとった覚えあるがいぜ。
んで、隣の席の人(こちらのキャディーさんとの事でした)と顔見知りらしく、しょっちゅうテーブルに来てくれるですよ。

最初は「可愛いけど、まだまだションベン臭いわよねぇ~ん。」と酒片手に横目で見つつ(お前、鏡見て己を知れよ)、30分後・・・。

超絶可愛い・むぅあいちゃぁーーん!!
切り替え、は・早っ!!
「ねぇー、ずーーと見ても見飽きんね。」
「本当に可愛いね。」

麻衣ちゅわんに話しかける。
「ねぇー、サッカーのレポートとかやっとるけ?全国の可愛いレポーターで出とったが見たような気ぃーする。」
富山のアナウンサーにしてはレベル高ぇーって感心したもんよ。
注・彼女は地方アナではなくて、フリーとの事です。

「ほんまに肌きれいやね。エステとか行っとんが?」
マイマイ「いいえ。行ってないです。」

「富山でンなレベル高いの珍しいわ。
誰にも言わないから本当の事言いなよ。
いじった??
マイマイ「(ちょっと困ったちゃん風)いいえ、いじってないです。」


「でも、こーゆー仕事の人って、都会の人でしょ?
地元富山じゃないやろ?」
マイマイ「私、富山出身です。○○です。」

かなり衝撃的!!
ほれ、地方アナでもアナウンサーの職求めにンな富山まで来る人居るにか。
モロ・ジモラーなんざんすって!!

「じゃあ学生時代モテたやろ?」と言っても
「全然モテなかったです。」と正統派の受け答え。

注・こんなイジワルな事聞くの私だけじゃないです。私は整形を聞いただけよ~。←最悪


あんまテレビみないんで、テレビの超絶可愛い麻衣ちゃんはお目にかかった事ないのですが、すごく気さく。
メイクも北川景子並みに厚い印象ありましたが、絶対スッピンでも可愛い。
今の子って結構厚化粧やよね。せんでも十分可愛いがに。
超絶可愛い麻衣ちゃんは違うけど、
まつげとか「いっぱいあれば良いっつーもんじゃねぇーやろ??」ってツッコミどころ満載の子とか居るにかね。
絶対無いほうが可愛いと思うけど・・。


注・コレ写り悪い麻衣ちゅわんです。実物の方が100倍可愛い。

全然テレビ見んから分からんけど、冴えない地方アナより麻衣ちゃんを司会にオファーするの分かるわ。
華がある。ちなみに彼女は今風やけど上品やしね。プロやわ。

んで、ワンショットとオラとのツーショット撮らせて貰う。
「会社の人に友達ってイバても良い?」
厚かましい発言ふく助。
「ええ。大丈夫です♪」
祝・公認のお友達!!

その後、私の写りが悪く2回取り直し。
取ってくれた人「えぇ、ふく助写り良いやん!麻衣ちゃんの方が写り悪いよ。」と言いまくり。
そこでゴツくいオレ。
写真写り悪いとホザくヤツに限って、そのまんまのブサイク多し=ふく助(泣)。

後日、上司のHさんに「これ、だーれだ?」とイバりまくり。

さらに虎吉に威張ったところ
「おぇー、おわ好きながいぜ。ブログチェックしとるもん!!」と僻まれました。
チェックすげぇーな。目ざといわっ!!

富山では麻衣ちゃん推しのふく助です。
まぁ、お互いどっかで再会しても気付かないと思いますが(爆)、富山でもレベル高しのおなごが居たっつー事ですわ。
マイマイには(馴れ馴れしい)是非是非IT社長より異国のアラブ王の嫁とかガツンと出世街道突っ走って欲しい。
お友達として
本気で可愛かったぜぃ。

こういう機会に誘ってくれて感謝!!

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード