相変わらず最強

先月に行った魅惑の寿司屋。

早めに行って、お一人「鍋茶屋」で一杯ひっかけたので、アルコールは飲みすぎ注意報。
末永くお付き合いしたい城端線。

お友達と待ち合わせしてカンペー。
20120706000



魅惑の寿司屋お初の友達。
「ねー、付き出し多くない??嬉しいけどここ経営大丈夫??
2012070600555
4品すべて付き出しです。
食の細い人は、これで充分ではないかと・・・。


意外や意外。いつもは満員、予約は必ずなのに人が少ない。
こんなの初めて。

いつもの焼き鳥とか堪能。
〆はお寿司。
201207060012012070600420120706002

嗚呼、幸せ。パタパタ・・・。←飛んでる

月曜日、魅惑の寿司仲間のN氏に行ってきたと自慢報告。
知り合いらしく「土曜日、ふく助って予約なかったけ?同じ会社の子で、すんげーうるせぇー女来るから。本当にメチャクチャながいぜ。って言っといたがいぜ。・・・クックックッ(失笑)」と言われて、ワナワナ。
余計な事フカしてるんじゃねぇーよ。
祝・お店ではイイ子にしてました。
基本、末永くお付き合いしたいお店にはイイ子のふく助ちゃん♪

いつもより客少なかったこと話したら
「給料日前やからじゃないがか?」との事。
行ったの23日やったから、納得しつつ割り勘で3,000円くらいでしたから(爆)。
給料日前でも気にせんと行けると思うけど・・(遠い目)。
・・・行くなら25日前が狙い目よっ!!

「いーーーーっつも思うけど、あそこ付き出し多いよね。初めて行った友達が経営大丈夫か心配しとったわ。でも、すんげー喜んどったわ。」ってキャッキャ話してたら、
N氏「あそこ何で付き出し多いか知っとる?」
「知らん。店の人と注文会計以外話したことないもん。」
お客のビックリする顔がみたいんだってさ。」
・・・・そっだけけ?
そっだけやと。直接聞いたもん。」


なんて素敵なお店なんざんしょう。
今年初めてのホッコリする話。←大げさ





ますます魅惑の寿司屋にハートを鷲掴みされ、通うこと必須の私めでした。
あー、早く冬ならんかな。白子食いてぇ。

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード