高岡市 「美好」

炭酸ジャンキーの母子。
最近、母子で炭酸断ちしてるんですよ。根性比べですわ。
ビールではなく、ワインばかり飲んでるふく助です。
今日、Hさん(上司)に
「ふく助さん、何か酒臭ねぇーか??」と言われたけど、めんどっちーので「加齢臭。最近臭くてのぉう・・。」で済ませました。
Hさん、引きまくり(爆)。
えーえー、また客に言ってやってよ。笑い取ってやってよ。
最近、毎日シャワーか風呂入らないと髪から臭うよねっ♪←毎日入ってねぇーのかよ(爆)。

今月から、毎日シャワーか風呂に入ってる清潔ふく助です。
舌まで念入りに歯磨いてるのに酒臭いってどーよ・・・・・????


さてさて。とある休日。
友達に赤子が産まれたとオメデタイお知らせがあり、共通の友人「かなタン」と一緒に、やや子のお顔を拝みに行きました。


その前に腹ごなし。
久々の「美好」です。
20120620000

10年ぶりくらい??
独身時代は「李白」とタメ張るくらい行きました。
やはり安くて量が多い中華料理屋さんは、憎いあんちくしょうですね♪

迎えに行き、風呂上りのかなタン。
「ねぇー、熱めの風呂入ったからかな?今、そんなお腹空いてない。」

・・・・ただ今、13時前。

何ですって??20120612000

食欲ないと言いつつ、メニューをガン見のかなタン。
ランチタイムなのに二組しか居らず。
やはり家飯多しなのでしょうか??
安くてオイシイのに寂しい限りです、グスン。


エビチャーハン。
20120620007
プッリプリのエビ。
ん~、美味・ウマッ!!
かなタンの目をごまかして、結構なエビを頂きマンモスしたのはココだけの話・・・。

野菜ラーメン(やったけ??)。
2012061200520120621002
ラーメン屋ではなく、中華料理のラーメンは久々なのでテンション上がりまくり。
かなタンの目を盗んで、野菜・麺を大量に食したのはココだけの話・・・。←またかよ

餃子。
20120612004
めちゃくちゃ美味い!!

私め、お家での焼き餃子と言ったら「ホネホネロック」しかないので、避けておりまして(脇汗)・・・。
あと旦那がお土産に買ってきた、店で食べるとカリッ!なんだけど、お持ち帰りにするとシナシナになっちまう餃子とか。(お持ち帰りって、そうなるよねーん)
水餃子とか鍋にしか食した記憶ナッシングでございますが(あっ、博多で食ったか)、この焼き餃子は美味しかった!!
もう一皿イケた!!
クセになりそうなくらい美味でした。

サービスのコーフィー。
20120626001
飲めなくて一口啜るだけぇ~。
ちょっとは大人っぽく飲みたかったのん(泣)。

久々の美好、大満足でした。
友達の飲み会も美好でしたいなー。

安くて量が多く美味しい中華。
ブラボーですね。ビバですね。

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード