高岡市 「RESTAURANT くにさき」

久々に行ってきました「RESTAURANT くにさき」
前日予約の電話したら、A嬢が出て「土曜のランチ予約したいけど、A嬢出るけ?」
祝・出てると事♪
予約完了オッケェー☆


客層は私より年配多し。
たまたまか、子連れは見た事ないわ。
店内で騒いだらダメ!って分かるくらいの小学生だったら、絶対喜ぶと思うんだけどなー。
安いし、コースで、ちょっと気取った子供を見るのも面白いですよ(笑)。
娘とかお姫様気取りやもん(爆)。大人しい・おとなしー。


本日のランチメニュー。
20120616000
あー、悩む。
すんげぇー、悩む。
結局、魚料理をオーダー。

肉は嫌い・でも今日は魚も何かノラない娘は、「ホタテとエビのベーコンポワレランチコース」をオーダー。
私は1,000円以下なのに、ヤツは1,300円のはず・・厚かましい、チッ!!
腹立ちつつも「良いわよ、オホホー。」←引きつり笑い

まずはスープ。
20120616001
甘めのスープは苦手ですが、こちらのコーンスープは大好き♪
スプーンですくう手、早い早い(爆)。
「あっ。」と言う間に終わったわ。


サラダと何て言うのざんしょうか??軽いオードブルって感じ??
ポテトサラダとウィンナーとキャベツの和え物(??)です。
20120616002201216003
私、ホクホクのポテトサラダは嫌いやけど、ココのは好きなの♪

本日の魚と肉料理。
2012061600420120616005
肉を一切れ恵んでもらいましたが、ウマッ!!
必ずパンorライスで、ライスを頼むのですがご飯と合う・あう。
後から娘のライスを奪いました(爆)。

ちょっと特別の娘のランチ。
201206170020120617001
すんげー、美味そう・・・・ジュルッ。←???
彼女は一口もくれませんでした!!
誰が金払ってると思ってんだよ。ド厚かましい(怒)!!


あんのガキャッ、デザートまで頼みやがって!!
20120617002
まぁ、別に良いんですけどね。



もう、絶対連れてかないと決めた3○の昼でした(爆)。

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード