GW最終日。

寂しいわ。明日から仕事よ。
日常に戻るのよ。あっと言う間だったわ。

今日は、「いしかわ動物園」が無料らしいのよ。
旦那と娘で二人で朝早くから出て行ったわ。
私!?もちろん行くわけございますぇーん!!
動物園大嫌いなのよ。臭いじゃない。←酒臭い・加齢臭プンプンの私が言うのもなんだけど・・・。
人間以外の生き物は基本的に嫌いなの。
友達の飼ってる犬とか猫は、ムツゴロウ並みに「わっしゃー、ワッシャーッ。」って触りまくって「可愛い」の連発だけど、30分くらいで飽きるわね。
全然知らない人の動物なんて、まったくもって興味ないわよ。
基本的に犬にはよく吠えられるの。
何でかしら・・・!?
「人間様に向かって、なんて生意気なのかしら?」って蹴っ飛ばしたいけど大人だから我慢してるの。

朝から、珍しく洗濯して布団なんか干しちゃって主婦してるわ。
さっき、華山温泉行ってきたの。
電話で問い合わせしたわよ。
貸し切り状態。幸せだったわ。肌ツルッツルよ。

もう一回洗濯してから、AKB48の動画みてお昼寝するの。
今ね、
終わってる?
最後のワラビの昆布〆を味わってるところよ。
お昼ご飯!?作る訳ないじゃない。なんで、私が・・・。←意味不明にエラそう。
うんめー。
昨日旦那が作ったタケノコご飯があるから大丈夫なことよ。
穴だらけの茶碗蒸しもあるし(泣)。

外は暑いけど、さすが田舎。風通しが良くて過ごしやすいわ。
日中は大丈夫だけど、夜になるとカエルがうるさいのよ。
「ゲコゲコっ」ってかわいいもんじゃないの。
「グゥアー・グゥアー!」って何十匹吠えてるのかしら?
うるさくて眠れやしない(・・って昨日は20時過ぎに寝たわ・・。)
カエル大っきらいなのよ。気持ち悪いったらありゃしない。
アマガエルも触れないわ。
去年、網戸に張り付いてるのを見て、まぢでチビるかと思ったわよ。←セーフだったわ(当たり前!)。
そのくらい嫌いなのよ。
沢田亜矢子の別れた旦那がテレビに映ってた時も衝撃的だったわ。
今、全然テレビ見ないけどカエル顔だったわよね・・・?

私もたまーーーに蛇顔って言われるけど、構わないわ。
カエル顔って言われたら、泡吹いて倒れるわよ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード