博多宿・風呂の前に・・・。

(ヒロシ風に)ふく助です。

また、オクラを枯らしました!!


何かね、日曜日に草むしりしてた時から「もしかして・・・また??」って恐れてたのよ。
「まさかーねぇ~。」ってアハハーオホホーと草むしっておりましたわ。←ダラ

あまりのショックに膝から落ちたわ。20120608000


何でやろ?8番。(8番ラーメンのCMより)


他はちゃんと育っとんがにね。20120608001

ダビデ作戦で(どんなんよ)、K女史がフかしてる「社内での松嶋菜々子ポジションの座」を奪ったろうかと思っとりましたが、作戦失敗ナリ・・・・・チッ!!

注・誰も松嶋菜々子の「ま」の字も言っとりません。自称の痛い・寒いオレら(爆)。

義母の実家もオクラを枯らしたらしく、冬にりっぱな白菜とか大根をお裾分けしてもらってるのですが、
「じゃあ、ウチ枯らしてもしゃーないね。」と開き直りモード。

この夏、オクラはスーパーで買います(泣)。
さすがに短期間で3回も枯らしたら立ち直れないガラスのハートのオレ。
・・・・ってな訳で、オクラは来年リベンジさ。←精一杯の強がり(爆)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード