母子博多旅行 その6

もう夏バテしてるふく助です。は・早っ。

博多旅行の続きだヨ。


腹いっぱいで、もう何も入らない状態の母子。

・・・・のはずなのに、また屋台に入っちゃったよ(泣)。この小童が。

柚子酒に目がキラッ☆
2012060600320120606000
おでんもソソりましたが、マジで食えん。


2人でラーメン1杯も何なので、柚子酒と焼きトマトもオーダー。
2012060700100.jpg20120606004
柚子酒美味し。これは入る。
お初の焼きトマトはビミョー。焼き鳥焼く網にトマトを乗せて焼くのですが(そのままやんけ)、中が冷たくて想像と違ってた。ンなもんか??
何で頼んだんだろう・・・・。←知るかよ
責任持って食べましたぞよ。


娘の頼んだラーメン。
心の声「あれ?同じ博多ラーメンでも昨日と違うわん。何かめっちゃ脂っこそー。ヤツ食べれるのかしらん??」
娘には「焼きトマトは責任持って食すから、絶対1人でラーメン食べられか。」と釘刺しとく。
豚骨やから脂っぽくて当たり前やよね・・。
でもココの脂の塊っつーか、固まるの早いがいぜ。見るだけで胸ヤケが・・・。
2012060600120120606002
「きくらげが入ってない!昨日と違う!」と文句をたれる小童。
「バカ!デカい声だすなよ!!店によって違うのは当然だろーが。
絶対全部食べろよ。

半分もせんうちに「もう無理。いらん。」とギブの娘。だから言っただろーが!!
麺は責任持って全部頂きました。片付けたの方が正しい(泣)。
もう、めっちゃ苦行やった。
宿まで「どっかの誰かのせいで、腹痛ぇー。頼んだら責任持って食べろよ。やってられねぇ~。」とブツクサ文句言いながら歩く私め。

次の日の朝も腹が痛くて、こんなの初めてっ!!
絶っ対、暴飲暴食!←そのまんまやんけ

腹痛いっつーか胃が痛い。
腹減りすぎて、胃痛くなる時ないけ?それの今までで一番痛いバージョン。
その日は朝から胃薬以外何も食べれずに、時に胃が痛すぎてうずくまる事数回。

博多の旅飯はこれで終わりです(泣)。
月曜の夜にビール飲んだら直りました。やっぱアルコール消毒やね。

早朝、コンビニまで胃薬買いに行く途中で見つけた休憩中の屋台。
20120606007
普通の駐車場に並んでおりました。
再び通った時、娘に教えて屋台をバックにお互いの写真撮りまくり。←おのぼり野郎


今度は最悪の宿の事よっ!!


テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード