高岡市 「元祖焼肉ホルモン 脇田屋」

GW中、唯一の外ランチ。
20120516006
久々の脇田屋だっちゃ☆←ラムちゃん


ここはオープン当初からご贔屓で、10年くらいだっちか??(遠い目)
福光に引っ越してから、なかなか行く機会がなくて寂しいだっち。←しつこい


・・・・・・あっ、別にうる星やつら推しでもないんですがね。
人魚の森しか読んだことないし(爆)。人魚の森、めっちゃ面白かった。


たまたまなのか?最近は行く度に、若いバイトちゃんが接客しててオーナーは厨房に居るからつまらんだっちゃ。←まだ言うか


最初はサカリのついたメス猫状態で行く度に食べまくりすぎて(また白米と合う合う。追加しまくり)、何か飽きてきて(どんだけ食ってんだよ)5年は遠ざかってた「ホルモン込み」。
20120516003
久々のホルモン込み美味しゅうございました。
ホルモン苦手なお方も、コレなら美味しく食べれると言ってたヨ。

真面目にウーロン茶でしたが、一緒に出てきたキムチ。
20120516002
アッサリん子で箸が進む×2。
取り合い。←いつもの事(爆)


娘用に軟骨。
201205160007
喜んで頬張っておりました。


今まで、鼻息で吹っ飛びそうなくらいの薄っぺらいタンしか知らなかった私め。
20120516001
ここのタンを見て、あまりのブ厚さにいきそりかえりヒデキ感激状態で(どんなんよ)、ウットリしながら噛み締めたのは昨日の事ように鮮明に覚えております。
1時間前の事(=どーでもよい事)でも忘れることあるがにね・・・・・ぷっ。


ミルクの赤子の頃から連れられてる娘。
だいぶ食べれるようになりましたが、肉嫌いの彼女にとっての大御馳走。
20120516000
こちらのキャベツで大きくなったと言っても過言ではございますぇーん!!
そー言えば、旦那が娘に「お前はキャベツ畑に落ちたたのを拾ってきてやった。内緒やぞ。」と言ってたらしく小学校前に真顔で聞いてきた娘を思い出した。
笑ったら可哀想かしらんと思って堪えたちゅが。意外と優しいが。
マジで信じてやんの!!
旦那最悪より、娘が本気にしとる事にベックラこいたわ!

特製味噌をたっぷり混ぜた焼きおにぎり。
20120516004
いつもは白米ですが、お初で食しました。
トレビア~ン♪美味いっ!!
しかもデカい♪
今度はお肉+白米と、〆に焼きおにぎり決定・確定やちゅが。←どっだけ米食ってんだ!?


相の変わらず、美味しい・推し甲斐のある脇田屋さんでした。
いつまでも変わらないでちょーらいっ。




















テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード