射水市 「DIL」

だいぶ経ちましたが、ちえ蔵とDIL48(←??)に行ってきました。
娘は実家で留守番。
良いのよ、たまには。私だって、好き勝手したいのよ。←いつも好き勝手してる(爆)


お初のランチです。
20120510003




2012051000120120510000
相変わらず美味いスープと米♪
ん~、懐かしいねぇ~。

注・1回しか行ったことありません。


「スープ美味しくね?スプーンいらんとグビグビ行けると思うけど、お上品にスプーン使われ。」
(多分)ちえ蔵の心の声・「お前が言うな!」

「店員さんも顔面レベル高くね?何か好青年っぽくね?」
ちえ蔵「別に。分からん。」
(多分)ちえ蔵の心の声・「しょーもねぇー事ばっか言ってんじゃねぇーよ!

「んー、やっぱカシミールの方が好きかも。」


注・カシミールも1回しか行ったことありません。

語ってんじゃねぇーよ。
知ったかの自分の言い方に笑けたわ。
居るよね、こーゆー頭悪ぃヤツ。お前だよ!
語尾に「・・って、1回しか行ったことないけど(失笑)。」と、一応自分フォロー(爆)。


3種とも美味かっちゃん。
20120510002
ナンじゃなくて米に出来るがかな??
やっぱ米の方が好きなニッポン人。
ナンは少し残しました。ごめんなパイ。







変な時間帯に行ったので、客はオレらだけ。
お互い悪口言いまくり(爆)。
家の事ぉー、会社の事ぉー、ココゾとばかりボロクソ
最近ストレス溜まってるんでね。
会社の嫌いなヤツの似顔絵まで描いてやったわ。←何もそこまで・・
さすがに子供の前で、人の悪口言えんからね。結構気ぃー使ってるのよ。
あー、スッキリした。まだ言い足りないわん。←まだあるのかよ



今度は、ちえ蔵と時間ずらしたのカシミールに行っときたいッス。
さぁ、溜めとかねば。←??


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード