この情熱を他に向ければ・・・。

忘れもしない4月19日・・・・(遠い目)。

仕事中、内線が鳴る。
出れば虎吉さん。
「おい。休憩時間にちょっと寄れま。
見せたいものあるから。

あら~ん、何かしらん???
食えるものか?金目のものか?楽しみだわーん。
注・一度もそんなオイシイものを見せてもらった記憶がござりません(爆)。

休憩時間に遊びに行ったら、何か良いことでもあったのかしらん?
ニッヤニヤしてるのよ。子供か!?

「おい。ちょっとコレ見れま。」
20120430003
今日(19日)に赤丸してあって「こじ誕
・・・・・・・・・・・・。
「だから何?」真顔で聞いちゃったわよ。
「アホか!今日、こじはるの誕生日ながいぜ!」
・・・・・・・・・で!?
でも「こじ誕」は笑えた。
略してて若いじゃねぇーか。←そこかいっ!

他にも、携帯のアドレスあるにか。
か行に「小嶋陽菜」が登録してあったわ。
オネーちゃんにバカ受け・大好評との事。
こーゆーのは冴えてるのよ。←失礼
昔、知り合いのオッサンが(冗談で)「ジャニー○○」って書かれた名刺配っとったわ。
ウケたわ。そんな感じ!?←どんなんよ


「おい、来週いっぱい雑誌に載るがいぜ。お前買えま。金払うから。」
・・・・・自分で買えば?(死んだ魚のような目)
20120430004
「25日発売のコレ(指を指す)。読めんがいけど(笑)。分かるか?」
その名も「MANDW」

「・・・。マンドゥ??・・・知るかぁーっ!!
私にアルファベットと漢字は聞くなぁーっ!!」
逆切れしちゃったわよ。
「お前、何て読むか調べろま。」
「嫌だね。まじで興味ねぇーし。」
結局「マンドゥ」で終了。合っとるか違うかなんてどーでも良いわ。

カレンダーに書く前に、ちゃんとチェックしてメモしてるみたいです(笑)。
20120430001
「あーっ!!週刊プレーボーイ書いてなかった!!」
・・・・あっそ。(心の中で鼻くそほじくってる)


しっかし笑えたわ。
こじはるのツイッターをチェックするのが楽しみの一つらしいわん。



虎吉のこじはるコレクション。
20120430002
ちゃんとビニール袋で大切に保管。ビニ本並みのVIP扱い。
「結構集めたやろ?羨ましいか?」
いいえ。全然。(即答)
でも、シールブックは欲しい(爆)。

an・anとか私が買ってきたから!!
もう、真ん中の綺麗な方選べとかうっさいのなんのって。
じゃあ自分で買えよ。
PJとか新聞の切れ端(笑)はヤクルトレディに恵んでもらったらしいわーん。
物貰い上手め・・・。

私がプレゼントした写真集は家に持ち帰ったらしい。
まぁ、家で何してるか簡単に想像できるけど。←してんじゃねーよ

また、催促されてんのよね。誕生日プレゼント。
こじはるのじゃなくて、私のサイン入り生写真じゃダメなのかしらん??と悪企み中。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも腹抱えて笑わせて頂いております・・・仕事中に(笑)

砺波の龍三さん閉店されました・・・

通りすがりの・・ さんへ

こんばんは。
読んでくれてありがとうございます。

そうそう!!卯月さんのブログで龍三さん閉店って、めっちゃショックでした。
悔い残りまくり(泣)!!

やっぱ蕎麦屋の「福助」って人気あるのねん。
私、蕎麦アレルギーやから一回も行ったことないし、絶対行かんと思う(笑)。
ああー、蕎麦ほおばってみてぇ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード