南砺市 「円城」

さてさて、2軒目は「円城」ダヨ。
福野っ子は、もっちろん知ってるよね~?
ド平日でしたが、家族連れが結構居ましたぞよ。

カウンター一杯で、4人掛けのテープル席お一人様のオレ・・・・。
何かむなしー(困)。

メニュー。
201203140000000000

ラーメンとおにぎり1個を注文。



2012031400000001おにぎりデカッ!!20120317000001111
まさに鬼ぎり・・・・ぷっ。←全っ然笑えねぇーし。


201203140004
山盛りの漬物も嬉しいですね~♪うんめぇー。


生玉ねぎ入りのラーメンがヘルスィーそう。・・・そう。
嗚呼、絶対体に良いさっ!!
2012031400002

細めんのアッサリ風味なので、大体3分未満で終わります(爆)。
ウルトラマン??
201203140003

ん~、マンダム。
おにぎりが良かった。
今度行く時はおにぎり+ラーメンやね。

久々のオヤツ、大満足でした。


んで、また昨日オヤツ行ってきたのよ。腹が思いわん。
来週から抑えまふ。ンガフッフッ。←サザエ




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード