くら寿司 お持ち帰り・棒さば寿司

昨日の暴風雨すごかったですね。
会社から16時で帰ることを言われ、全ての仕事を放っぱらかしにしてとっとと帰ったふく助です。
「まだ仕事あるやろ?帰ってんじゃねーよ!」と言われるが「うるせぇーよ。
乳飲み子が腹を空かせて待ってんだよ!」とお決まり台詞。
このセリフ何年目?

昨日はゴミの日だったので、どっちが捨てに行くか大ゲンカ・醜い争いになったふく助夫婦です。
家にも暴風雨が吹き荒れたわ。30分くらいだけやけど。
じゃんけんブルドックで勝ったったわ。あー、スッキリした。
思いっきりやったったわ。でも、片頬がまだ痛いわーん。あんの野郎・・・。

祝・ゴミ捨て行かずに済みました。
ジャンケンって公平だよね♪

一昨日、旦那の実家から頂きました。
春休み中の娘を見てもらってるのですが(腹の底から感謝)、夕飯はくら寿司だったようで。
20120405000限定モノとの事です。

最近オヤツで行ってきたけど、全くもって気付かんだわ!!



「嗚呼、切れてないっ!!」20120405001
切れてるチーズ(ってなかったっけ?)のCM風に嘆いてみせる。←くだらねぇー。

「ちょっとー、思ったよりスゴないけ?光っとるよ。眩しいぜぃ。オイラ、目が潰れちまうよ。」と言ったら
「あーゆー所は、廻ってる寿司より、こーゆー棒寿司が一番美味しいがいぜ。」から始まり語る旦那。
「棒寿司っつーんだ。初めて知った。」と思いつつ、旦那をチラ見。
あっ、まだ話してんの?ずーっと語ってやんの。聞いてないの気付けよ・

「ねー、んな事どーでも良いわいね。はよ切られま。さっから待っとるがいぜ。心の中で鼻クソほじっとるわ。」

切って貰いました。ちゃんと切る用のプラスチックのナイフありましたよ♪
20120405002
私が切ったらグッチャグチャのボッロボロになる可能性120%!

ああ、断言するさ。任せろ。←何が?


朝昼食はタップーーーーリ・夜は酒のみが基本なので、1ヶだけ頂く。
夜じゃなければ、独り占めなのに・・・・チッ!

横から見てもボリューミー。非常に高まる。
20120405003



頭に浮かぶ「ボリューミー・マミ」。マミ
ん!ちょっと・・いや、かなり苦しいゾ。←自爆


「これ幾らやろうね。500円くらいか?」と旦那と値段の当てっこ。
すんげー、やらしい夫婦。あら、こんな事ばっか言ってるわよ。オホホー。←失笑
調べたらビンゴでした。オレら、冴えてるー♪
500円以上の価値アリ。
くら寿司やからこそやよね。駅弁やったら、こーゆーが1,000円は取りそうやよね。
めっちゃ美味しかった。また食べたい!!
・・・・・と言う訳で、お義母さん・・・。←ド厚かましいにも程がある


1・2・3・みゃおっ!!」って感じ。←どんなんよ
良いの、分からなくても(泣)。娘には通じるから言いの。←じゃあ書くなよ


今度は朝か昼にガッツリ味わいたい鯖棒寿司でした♪












テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ぬくもりの郷

はじめまして。
いつも楽しいブログで笑わせてもらってます。
タイトルの件ですが、今日行って来たんです。
ふく助さんちから近いかなと思いコメントしました。
露天風呂が気持ち良かったです。
帰り砺波のくら寿司よりました。

今度は天竺の湯に行きたいですが、そこは利賀だから遠いのかな?
知ってます?
では。

まめちん さん へ

初めまして、ようこそ。

ぬくもりの里に行ってきたんですね♪昨日は晴れてたから外の景色も素敵だったと思います。
ちなみに私は朝から酒飲んだから、娘と歩いて図書館まで行ってきたわ。
華山温泉もオススメですよ。(華山推しの私め)

やっ、ぬくもりの里は家から遠いですよ。
車で10分以上はどこも遠く感じる運転嫌いのオレ。
自称住宅街に住んでるからーっ!!(脇汗・必死

「天竺の湯」聞いた事ありますよ。
利賀って自分で運転した事ないけど、同じ南砺市ながに遠いイメージ。

風呂好きなんで(笑)、いつか行けたらレポしますね。
まめちんさんも、もし行ってきたら感想聞かせてくださいねー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード