THE BUFFET(ザ・ブッフェ) 大和富山

娘の好きな服屋があるので、春物購入の為、先週か先々週に(どっちなんだよ!)大和富山に行ってきました。
毎月4,000円積み金してるのですが、最近では娘用の服買うためだけに使われてる商品券。
辞めようと思いつつ忘れて、あっと言う間に一年経ってお決まり文句「まっ、いっか。

11時前に大和に付き、娘と服を選び大豪遊。
商品券って不思議ね。全然おとましくない!コレが現金だったら絶っ対買わない。
あー、スッキリした♪
娘の服も買ったし、あとは飯と立ち読みだけだわーん。(自分の服、少しは見に行けよ)

「腹減ったー。ねぇー、昼何にするけー?もう、大和の食べ放題飽きたからね。

娘ドキリ。分かりやすいほど体が固まってた(笑)。


丁度昼時なので、どこも待ち状態。

食べ放題って結構回転早いがいぜねー。ほら、列進むが早い・・・・と横目でチラリ。
「食べ放題の行きたい。ライチあったら行って良いけ?」
えーっ、またぁー。
・・・・・でも、腹ヘリーナやしまぁ、いっか。
「ライチ無くても入るか。腹減りすぎて、もう何でも良いわ。」と、態度豹変。
ちょっと待って、すぐに入れました。


最初はサラダで腹を落ち着かせる。
20120326000




米もの。
20120326001


和もの。
20120326003


麺もの。
20120326002


汁物
20120326005


ちょっと休憩・豆腐。
20120326004


時間10分前まで繰り返す。


娘のデザート。
20120326007
念願のライチがありました♪


いつもはデザート関係は目もくれないが、ちょっとヘルスィーにラズベリー入りのヨーグルトを。
20120326008
学生の頃、毎日食してた記憶有りなのだが、久々に食べるとイマイチ。
「ヨーグルトって美味いか?」娘に真顔で聞く。
娘「うん!」
「じゃあ、あげる。」
「何で人の食べかけ押し付けられるの?」と文句言っとりましたが、「おいすィ~♪」と態度豹変。
変わり身早ぇー。やっぱ親子やね(爆)。
何でやろーね。体が完全にデザートを拒否してるのだろーか?ふ・し・ぎっ☆

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード