高岡市 「くら寿司」ランチ

最近、外仕事多いのよねーん。
またもや外食ランチ。
今回は「くら寿司」です。
自分。回転寿司は「め組」推しですから~。
最近は「実の里」のランチも気に入っております♪

たまたまなのか、結構空いてたわーん。平日やしね。


久々に来てクリビツ!
こんなん知っとった??
20120325000020120325005
また、上手く出来ねぇーんだわ!!(泣)
3回以上お目当てを逃しました(恥)。マジで!!あ~、イッライラ!←負け犬
貴重な昼休みが、こんなんで時間取られるっ・・。←そんな重大な事か!?


最初はガリ・茶と生春巻きで空腹を満たす。何故かコレは蓋が無かったわーん。
20120325001


イカやら貝やら伊勢えび(ほんまかよ!?)やらタッチパネルで叩きまくり。
ホレ、蓋開けれんから(爆)。
201203250022012032500320120325004


どれくらい振りだ!?
100円やから納得やけど、甘エビの小せー事×2。
でも小ぶりとは言え、甘エビ2尾で100円は太っ腹よねぇ~。
2012032500620120325007

〆に絶対食べるイカおくら。
20120325008
茶碗蒸し、うどんはガマンして100円寿司一筋!いっぱい食べて1,000円也~!!
満足やわ。パフパフッ♪←効果音

最近何だかんだと外ランチ多しで、超貧乏人。
最近旦那の帰りが遅くて、結構食費かかるのよねぇ~。チッ!!←惣菜ばっか(爆)
(いつもは早く帰ったほうが夕飯作ってます。材料費は作り側持ち。)
時期的に仕方ないが、ちょっと仕事薄気味なので巻き替えさんなん。←何が?












外仕事多かったら、外ランチ多しやけど、何だかんだとストレス溜まっとるがいぜねー。
戻ろうと思えば、会社に戻れるし。
仕事内容じゃなくて、人間関係!!んな大げさなもんじゃないけど、前から嫌いだったけど最近特に調子ぶっこいてるっつーか、腹立つ。同じ空気吸ってるだけでムカつく。
業務的には全く関係ない人なんだけど、
すっごく目障りなんだよね~。
もう、完全無視して透明人間扱いなのですが、図体デカイヤツに限って心臓はノミ並みって言うか・・・。
男のクセに、噂好き。関係ないことに口出してきて、グチグチ女々しい。気小さいがバレバレ!
弱い犬ほど良く吠えるとは、この事ね。あっ、の間違えやった。
多分、本人は私が殺意抱くほど嫌ってるの気付いてないと思う。
だって、尋常じゃないくらいのオメデタイ・勘違いのアホやもん。

その関連でHさん(上司)とも冷戦ムード。いろいろあってねぇ~。
仕事関連については話しますが、ほんまに仕事しにくい!
絶対Hさん、私がHさんに腹立ってると思ってるんだろーなー。

月曜日はどーなるでしょうか?
昨日からHさん、歩み寄るムード感じてますが、そこで喜んで尻尾振るほど人間出来てませんよ。
また、波乱ありそうで期待しつつ(悪趣味)、しばらくは冷血鉄火面で過ごすつもりです。

仕事の悩みならとにかく!人間関係で頭悩まされるのって、どーよ??
間に立ってる身にもなってみろっつーの!あんま気にしてないけど(爆)。←じゃあ書くなよ
(ふく助=適当・どーでも良い扱い無視×2やけど、神経の細い人はツラいと思う)
自然と酒の量増えるわ。日本酒はヤバいんでビールで抑えてます。
朝から350ml×6のスーパードライ、もう無くなったわ(爆)。
仕事と関係ないし。いつもの事(笑)。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。オイラは一応昼間っからはやめとこうで飲むのは暗くなってからと決めてます。が頭にくることがあると酔うまで飲みますわよ。記憶たまに無し。風呂入ったことすら覚えてないくらい。
ふく助さんと同じくら寿司の皿のふたうまく開けん。なんであんなややこしいもんつけてんじゃいと年寄りは思う訳です。

うむうむ

まずは、くら寿司ネタから。
開けにくいわ!速やかにやめれ!
逃してなるものか!とかなり必死になるんだよ!


人間関係ネタから。

まじでうっとうしいよね。
男の噂好き。
旦那がそんなんだったら即離婚レベル。

男は肝心なときに的確な情報を与えてくれたらそれでええんじゃ!


ふく助さん、ビールもう一缶いきましょう。

クリアアサヒ さん へ

飲むのは暗くなってらと決めてる・・・すごい!休みの日は車で出かけない限り、水分=酒になっちゃうんですよね~。(困った言い方しつつ確信犯)。昨日は朝昼ガッツリ飲んで、夜は350ml1本でした。今日は運転せんなんからガマンして、ついでに夜も紅茶か何かで今年初の休肝日にしようと思ってます。まぁ、思うだけ番長なんですが(脇汗)。

友達のもきちは若かりし頃、酔って風呂入って湯船で寝てしまい起きたら朝だったとの事です(爆)。

くら寿司の蓋、何かしてほしいですよね。
説明通りやっても取れんってどーよ(泣)。

卯月 さん へ

くら寿司は、蓋は鮮度確保?廻りっぱなしでゴミ防御?対策かもしれんけど、もう少しやりやすくして欲しいですね(泣)。オバチャンついていけないっ!!


そうなんですよ。ほんまにウザいんですよ。
事務のお姉さま達は、私と違って大変聡明で賢い人たちばかりなので分かってても「でも、最近の腐り方はヒドイね。でも、自分の旦那じゃないし・・・旦那やったら言うよ。勝手にすれば?って感じやよ。」っ、言ってたわ。嗚呼、そうしたいけど席近いから目につく。席替え希望(泣)。
多分、家庭でも肩身狭いんじゃないんですか?(死んだ魚のような目)
毎朝「なに。何?」「何か面白いネタあった?」ですからね。聞きたくなくても、耳に入ってくるんですよ。すんげー気持ち悪い!


昨日はガッツリ飲んだんで、今日は今年初の休肝日です。
この気持ち、夕方まで持つかしら・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード