一応気を使ってるのねん・・・。

祝・今日は定時で帰りました!!
もう、風呂に入ってビール片手にまったりしとります。
後は歯磨いて、屁ぇーこいて、クソして寝るだけですわっ。←いつも朝なの。(誰も聞いてないし)
風呂上がってからコバから電話あって、ちょっとパニくったけど(脇汗)。
あー、幸せ。ビバ定時!!今年初☆

今日は私のほうが早かった。
帰るコールがあって「今日定時で帰った。今、福野。どっちが早いか競争じゃぁーーっ!!」と息巻いたところ
「あっ、長ネギ買って来て。」
・・・・・。
えーっ!嘘ぉーん。面倒くせぇーっ!!

ちゃんと買ってきたざます。
私が一生懸命作った金平と糸コンチェック!!
食ってねーでやんの!!
しっかり食べさせました。明日下痢かしらん(爆)。

ヤツが昨日圧力鍋で作ってたモツ煮。
201202250001
一応気にしてるのねん。
こんにゃく多し。
「明日の朝なら食べれるやろ。」と言ってたので、朝食にしっかり・ガッツリ頂きました。
201202250002
メー。うめぇー。
朝からご飯大盛2杯食ったさ。←夜は基本酒のみなので空腹で朝目が覚めるふく助


あと、どーやって作ったか知らんけどキッズクラブで貰った手作り味噌を使ってキュウリの味噌漬け??がビニール袋で冷蔵庫に入ってたので勝手にボリボリしました。野菜×2♪
201202250000
すっげー美味かった!!
更に白米追加。朝っぱらから何合食べたやろ??

とにもかくも大満足でした。





テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード