ふくみつ華山温泉

今年初の華山温泉・入浴のみです。

2月末までの「100円割引券」が2枚あったので、娘と図書館帰りに行ってきました。

フロントのお姉さまに「娘さん、すごく大きくならんだ?」と言われる。
初めて話しかけられて、めっちゃ動揺する私め。

それほど通ってるって事よ(笑)。
いつもは午前~ランチタイムに伺う事多しで、ガッラガラのイメージが。
15時前に行ったら、すんげー人でした。
洗うところ埋まりまくり~。こんなの初めて。

やはり年配・人生の大先輩多し!
あっぴろげのおっぴろげ。
「何て大胆な!!セ・センパイッ・・・丸見え!20120214003
見ないフリ・見ないフリ・・・・。


周りは、スキー帰りなどで福光を通れば「ぬく森の郷」に寄ってくお方多しなのですが、私は断然「華山推し」です。華山ラッ・ヴェー。←LOVEと言いたい

1時間半くらい堪能したっぺか??
肌ツッルツル☆
娘と「あら~ん、貴方のお肌キレイ。スベスベッ。」とお互いベタ褒め。←ダラ

いつも娘が先に上がり、ロビーでアイスを食べとります。
私は、もちろん水。←セコイ
20120214001
入浴前と入浴後にガッブガブ飲みます。
体の中からキレイなった気分。気は持ちようやよね~。
腹ん中が黒から濃いグレーに変わったかしらん。←そんな変わりねーし


とにもかくもビバ!華山温泉!
福光の中で図書館とタメはるくらい大好きさっ!!

真面目に夕飯も作り、充実した素敵な日曜日でした。
ギュッ・ギュッ・ギュッのギュッ!←愛菜萌えのふく助



前日の土曜日はうっすら地面が白かったので、鉄ダンプで軽く雪かき(=運動)。
その後は、本を読みながら飲み・飲み・飲み。
図書館で借りた本全然読めなかったんで(マジで暇なかっただべさ~)、
借りた5冊を金曜の夜から寝る間も惜しんで読む・読む・読みまくる。
そして飲む。

そしてツマむ。
20120214002
あー、幸せ。酒と合う合う。
このときは読書中断。飲み食いに徹する。
あっと言う間にペロリん子。←味わえよ
スプーンで残りカスをほじるのが、いと楽し。
図書館の本やから、汚したら大変・てーへん!

祝・全部読めました♪

合間にジャージ・長靴で徒歩で「laughlaugh」行って、髪も切ってもらったし、眉毛も整えてもらったし(ええ、自分で出来ないの)大満足で戻ってきて(可愛いバック会社用に使います♪)、また飲み・読み。
これまた、土曜日も充実した休みでした♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード