高岡市 角久ランチ

さっき、雪かきしてきました。
今日は休みだがや~。
毎朝、上司のHさんから雪ぶつけられてるふく助です。
昨日はHさんを轢いてやろうと車を前にだしてやったら、目の前で雪球投げられて「絶対、雪背中に入れてやる!」と、握りこぶし大の氷球を持ってダッシュしたら滑って尻もちつきました(泣)!!
絶対ケツ3つに割れるかと思ったわ!!
弁当飛んでったわ!!←情けねぇー
Hさん、全然気付いてねーし。
ふっ、命拾いしたな。←負け犬
絶対月曜やってやる!!
相変わらずのアホタレ、ふく助です。

久々に先月行ってまいりました♪

角久旅館のランチでございまする。
娘と行ってきました。

いつもは2人前頼んで、娘が残すので1.7人前くらい食べてましたが(失笑)、脂肪のたまりやすい季節・・2人で1人前にしました。←せ・セコイ
201202110000
それでも十分ボリューミーだって(笑)。

上からマリコ・・・・・失礼、上の段の小鉢3品。
上からマリコ、ひっでぇー曲やよね。いきそりかえったわっ!!
021202110001


下からマリコは(まだ言うか)お魚ちゃんです。
021202110002




021202110003021202110005
天ぷら・ミニ鍋と温かいものは熱く、小鉢など冷たいものはちんたくて美味しい♪
当たり前のことが当たり前のように出てくる素晴らしさ。
さすが老舗!!



021202110004
ご飯の上にある佃煮って言うの??娘大絶賛。
あれ、何やろ??今度、さっちゃんに聞かんなんな。ヨロシク。


201202110006
最後にちょっと苦めの大人の味、コーヒーゼリー。
娘が大ファンなのよ。
デザート関係苦手な私でもぺロリん子。



久々の角久ランチ、相の変わらず美味しゅうございました!!
今度は雪落ち着いたら行きます(泣)。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お尻は無事???

雪かきお疲れ様です。

お尻は無事?でしたか?

お嬢さんと美味しいお食事、いいですね。私も早く姪たちと、「美味しい店」にいきたいですヽ(^。^)

お鍋がおいしそうだなぁ!
今年は鍋率が少なかったから、画像を見て涎。
とり野菜味噌鍋作るか

卯月 さん へ

ありがとうございます。
ええ、3つに割れる事はなかったわん。←???

我が家は、この秋・冬はめちゃくちゃ鍋率高かったです。
とくにチゲが多かったです。旦那が凝ってたなー(遠い目)。
次の日の朝は残り鍋に麺類♪
いつも、お決まりの母子ハイエナ状態・・・ぷっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード