な・が・ら・もっ

毎日残業。
今年入ってから定時で帰れた事あったか??
相っ変わらず平日は飯作り放棄のふく助です。


先日、また「ながらも」を買ってきた旦那。
後は食べるだけ♪にしてありました。ありがたや~。酒のツマミじゃー。

「なからも」じゃないよ。「ながらも」やから。
「が」やよ。「か」に点々やよ。←しつこい
「ながらも」くらい常識よねぇ~。
知らんだら笑われるちゅが!←散々コメントで親切に教えてもらったの誰?

生でバリバリでもイケてましたが、湯通しすると緑に変わるのねん。
ス・ス・ス・スッーパーキレイーっ♪
(スキャットマン・ジョン・・・我ながら懐かしいゾ)
 

201202060002粘りがヘルスィーそーやよね。201202060001
飲まずにお箸でお上品に味わいましたぞよ。

また買って作ってくれ!!



食事を作らない最悪な奥さん(もしくはクソババァ??←の方が合ってるし)とお思いでしょう・・・(遠い目)。
なんが・なんが!!
自分の食べる分だけ、食べたいものを好き勝手しとるわいね。
毎日晩餐やわいね。こんのエンゲル係数上げあーげ↑が!
太ったら養豚所に引き取ってもらうからな!

まった、帰ってきてPCでまったりしてから作るから夕食時間遅い・おせぇー。
20時以降ってアイドルは食べちゃダメなんだよね?←誰がアイドルだよ。

先日は21時過ぎに帰ってきたら、丁度夕飯タイム。
2012020600000
食べてから3時間以内に絶対寝るはずなのに、何この肉??
しかも白米を丼3杯(これはいつもの事)+キムチ。何カロリーよ??
「お前の食いっぷりをばらしてやる!」と携帯を手にすると、「ちょっと、待った」がかかる。
丁寧にお肉を切って、立てたほうがビジュアル的に良いのではないか・・・?との事です・・。
デザインとか美的センスなどなど全くナッシングだから(爆)、ふく助分かんなーい。





先週金曜は大雪警報解除。
んで、土曜は屋根の雪かきで家族総出だったけど、すげー雪で皆で大怒り(苦笑)。

そして日曜日から晴れましたね♪
今週から朝晩雪かきしてません。
もう・もう、この喜びをどう表せば良いのじゃろか?えっ!?誰も見たくないって??
月曜は会社でも大ゴキゲン☆
「ん~、春の足音が聞こえるわん。」
「やっぱ、もう春やね~。今年こそ花見は・・・。」
浮かれモード。先週は忙しくてカッリカリしてたのが(他の人の心の声「お前、生理?」)、今週もバタバタながいけど(特に昨日は最っ悪やった!)
やから、もう雪かきせんで良いと思ったら
自然と口元から笑みが。←怖いよ

春・春って(心の中で)浮かれてたら、会社のお姉さまに
「ふく助ちゃん、まだ早いよ。今週また大雪らしいよ。」と一蹴される。

「パードゥン?今、何て・・・!!??20120206000000
その後、誰とも話す気力ナッシング。電話も居留守(「外出中で、今日は戻らないって言っといて。」とお願いしまくる)。
またゴキゲンが斜めになっちゃったわーん。←何様だよ


春はまだ遠そうやね・・・・。

テーマ : おいしい☆
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード