砺波市 「龍三」

さてさて、毛穴からビールが出てきそうなほど満腹丸のふく助。
吐き吐き寸前で(酔ってなく胃袋限界が悲しい・・・)Y’sさんから教えてもらい、愛いヤツ砺波ラーメン店の「龍三」様に行ってまいりました。

腹いっぱいで食えねぜーって言ってるのに、勝手にニララーメン大盛、2人で半分こと思いきや、ヤツは味噌ラーメン+チャーハンセット。

絶対食べれない自信あるナリィー!!
こんの化けモンが・・・。

201202040000
マジで美味しいがいぜ。

・・・・でも、今の私には超拷問(泣)。
久しぶりの別の意味での「美味辛い」。←「おいつらい」と読む

「こんなもん食べれんで情けねぇーな。」と言われるが、何とでも言ってクンロ。
もう、ギブ・・・・謝って済むなら土下座するゾ。←プライド・ナッシング!!

201202040001
3ススリでギブ。
もう、脂の匂いで吐きそう・・・。つ・つわり??←絶対無いし(爆)。

201202040002
旦那の味噌ラーメン。
いつもなら食わせろ!とうるさいが「く」の字も出ない。
あ~、気持ち悪ぃ・・・・・。

またまた、テーブル席の若者がから揚げ頼んじゃったりして。←別に良いじゃねーかよ。

嗚呼!!マジで気持ち悪い。こんなの初めて。

ニララーメン大盛(私は3口でギブ)と味噌ラーメン+チャーハンを平らげた旦那。
お前、こぇーよ。
毎日6合米炊いても足りない訳や(泣)。
でも太ってないのよん。でも、ガリちょんでもない。
体にサナダ虫でも飼っとるがか???
便器にウンコが付くわけだ。デッカイのしとるがいろーなー(遠い目)。納得×2。

もう、もう気持ち悪くなって駅までの帰り道で
「ねー、脂臭いのが気持ち悪くて×2。」と言ったら
「お前、吐きそうながか?大丈夫か??」って吐く・吐く言うんですわ。
吐く・吐く言われたら、更に気持ち悪くなって、咳したらゲロった。
立ちゲロって言うんですか?歩きゲロ。ちょっとだけよん。
自分でもビックリしたわ!絶対さっきのラーメン。
また、自分の服が汚れてないと言う素晴らしさ。
自分でも笑ったわ。本当に2ゲロ。超少量。←誰も聞いてねーよ
私はしょんべん小僧を思い出したぞ。

旦那は、かなり衝撃を受けたらしく
「お前。勢いのないマーライオンかよ!20120205000
自分の女房が歩きゲロしたって、どんなんよ!!!かなりの衝撃的映像やったわ!」と引き気味。
「あんたが、吐く吐く言うから気持ち悪くなったがいにか!ちょっとだけやけど、めっちゃスッキリしたわ♪今からラーメン食えるぞ。」と言ったら、無視されました(泣)。

その後、駅に着いて丁度良い時間があったので汽車に乗る。
目を瞑る旦那。
「オイ!目閉じるなよ。次起きたら城端だぞ。何回乗り過ごしたか・・。」
と、体力の劣化と同時に戸出あたりで目を閉じて、開けたら最終駅城端だった事多しの私め。
本人は瞬きしたくらいやと思ってビックリするがいぜねー。どんな長い瞬きよ。
隣の可愛いアベックの女のカバンが「ヒスミニ」で
「あの女の子のマーク。クーニーズ見たくないけ?」と影で旦那と懐かし話。
旦那がクーニーズを知ってることに笑えた。

*クーニーズの分からない人はお母さんに聞いてね。ヒントは山田邦子だよ♪

ちなみに見栄張って、娘用に昔ヒスミニの服を2着買いましたが、娘は「何コレ!?っ全然可愛くない!」と拒否。
夏服なので、いづれはオークションに売る予定です(泣)。
こんな意味ない買い物ってあるか???アホクサ。


とにもかくも、久々の旦那とのデートなかなか楽しかったです。
今度は10年後か???



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい食べたい

こんばんはー。

 こう寒いとラーメンが食べたいです。
 龍巳も最近行ってないから、そろそろ行こうかなー。 
 
 それにしても旦那様、すごい大食漢…びっくりです。
 なーのーにー太っていないってすごい。
 羨ましい…。

 10年後といわず、どんどんデートしてください(笑)
 
 

デート?

なるほどなるほど。

お酒大好き夫婦が出歩くと、こうなるのですか。
わかりました(笑)。

歩きゲロ・・大変でしたね。
でも胃がビールやらお酒やらおいしい物で満たされているのに
さらにラーメンとか・・すごすぎです。
旦那さまは胃袋だけでなく強靱な精神の持ち主かと。

私なら「勢いのあるマーライオン」をお見せできるかと思います。
過去、経験アリ。

とにかく胃腸お大事になさってください。
そしてまたご夫婦でデートをしてくださいね。

No title

こんばんは。他の2件は杏(杏里)とひろまる屋台でした。タツミさん味安定してますよね。あたしはいつもラーメン食べれず(はらいっぱい)に餃子です。
ピリ辛餃子で酒飲みにはちょうどいいですな。マーライオンとはうまい相変わらずうまい表現ですね。タツミは奥さんがいつも優しい感じで好きです。

Y's さん へ

こんにちは。

寒い日のラーメン最高ですよね♪

友達の旦那とか「30過ぎたら食べる量減った」って結構聞くのですが、まだ学生時代の食欲らしく・・・。
あー、今日も米代稼がんなん(笑)。 

卯月 さん へ

こんにちは。

旦那は下戸なんですよ。350mlの缶ビールも残すくらい。←その残りをもらう(笑)
残すくせに何で瓶ビール頼むのか疑問???
まぁ、ありがたく片付けさせていただきますが。

卯月さんの勢いのあるマーライオン見てみたい(笑)。
若い頃に、友達が飲みすぎたらしく電信柱がある度にゲーするので、「お前犬かよ!」と突っ込んだ記憶が(遠い目)。
酒は鍛えてナンボよね~。お下劣で失礼。

クリアアサヒ さん へ

こんにちは。
情報ありがとうございます♪

そうそう!杏って所は卯月さんのブログで見た・見た!!
何て記憶力のない私め・・・・。

ひろまる屋台は遅い時間やよね。
まだやっとるがや。ん~、いつか行きたいっ。
高岡は無くなっちゃったんだよね。場所悪かったからか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード