大晦日

朝は、適当に大掃除もどき。

娘と華山温泉へ。
入浴のみは年末年始は15時までなので(電話で問い合わせた)13時ごろに行ってきました。
2011123100000
久々のコーヒー牛乳。
唯一飲めるコーヒー。

15時までなので、14時前後から続々人が来ましたぞよ。
こんなの初めて。
良かった。早めに行って。私らのときはガラガラでした♪


遅い時間に朝ごはんを食べたので、帰りにバローで食料調達。
201112310000220111231000001
ちゃんと、他にも買ってきましたよ(汗)。

んで、腹も満たして、居間で娘と寝っ転がって本読んで、いつの間にか寝ておりました。



今年も、あと僅か。
毎年思うが、年々月日が経つのが早く感じる。

今夜?明日の夜は、鷹に乗って富士山の頂上で茄子を食べる夢を見るつもり満々です。
毎年気合入れるが、見たためしなし(爆)。


皆様、良いお年を・・・・・。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード