辰口温泉 「まつざき」

今日から、正月休みです。
ヒャッホゥッ!!
正月休み出勤せんで済んだ自分を褒めてやりたい。(By 有森裕子)
今週は残りまくって、マジで地獄やったよ・・・。

さてさて、年末と言えば忘年会ですよね~。
11月下旬に、会社でありましたよ。
社員数1/4にも満たなねぇー参加者やったけど(涙)!

会長のコバが忙しいくて(=ふく助も忙しい)、結局旅行会社に泣きついてプラン立てて貰ったんだよね~(遠い目)。

本当は石川動物園→ランチ→近江町市場のプランを、
動物園はくせぇーからヤなんだよ!
会長のコバ様を完全無視して自己判断。
見事に抜かしてやりました。嗚呼、良い仕事した、オレ。

コバが「まつざきって、すごく料理が美味しいし、お風呂も良いよ。」と言ってましたが、某室長から
「おぇー!!調べたらCランクじゃねーか!腐ったとこ連れてくんじゃねーよ。ふざけんな!」と襟倉引っ張られて攻め立てられたのはココだけの話・・・(泣)。←部署内におった人、皆見てるし(爆)
なんで、私がこんな目に???
社内の忘年会ごときに張り切ってんじゃねーよ!!

行きのバスで飲みまくり。
娘は、子供好きの若者に生贄にして捧げる。
「私に似てない」だけでチヤホヤされる娘。
案の定、お初の人も「本当にお前の娘か?病院で取り替えてきたがじゃないがか?」とバカにされる。
えーえー、赤子のときから、会う人・会う人みーんなに、散々言われてますから慣れておりますよ(泣)。
小童、聞かないフリして上手くやってるが、家帰って調子コキまくり!!


お初なので、室長曰くCランクなので期待してませんでしたが、庭とか散策して期待大。
めっちゃ小奇麗で良い感じでした♪


ウエルカムの茶菓子。
201112296000010
娘と私は甘いもの苦手なので、手付かず。

たまたま隣に座ったクソデブが、馴れ馴れしく話しかけてくる。
注・私は意外とプライドが高いです。心の声「誰に口聞いてるんだ?」

あんまりにもブッサイクで慣れなしいんで真顔で
「お前さー、ベッラベラくっちゃべってるけど、マジで誰?(ギロッ)!」
今年新卒で入ってきた男性社員でした。
おめぇーなんか知らねぇーよ!!
「あんた、太らんだけ?20代前半やろ?中年太りは、まだ早いやろ?オッサンみてぇー。」と、いじめたら
「そーなんですよ。みんなビックリするんですよ。」と笑顔。
15は太ったそーです。
絶対問題視してねぇー。
話聞いててもタルい。
こーゆーヤツは絶対痩せねー。
「お前のアゴ!すげーよ。首はドコ?こんなんじゃ女寄ってこねーぞ。遊びたい盛りやろ?くやしかったら痩せろ。」と言いましたが、あいつは無理だね。
だーーーれも聞いてないのに
「彼女、居ないんッスよ。」
・・・・・・。
いっちいち言わんでも、分かります~。
だから、誰に口聞いてるんだ。コラ。←何様!?



娘には可愛がってるH君を
「お前の次のお父さんだよ。」と紹介。
H君、かなり怯えておりました。
話やちゅが、話!!

H君も太ったがいぜ。(推定5Kg)
久々、別工場に行ってH君の顔を拝みに行くか・・デヘッ(←怖いよ)と言ったら、私の愛いヤツH君の顔が丸くなってる??体も大きくなってる??

悲鳴・奇声上げまくり!
注・仕事中です。
「これは私のH君じゃなーーい!中の人出せ!ファスナーはどこ?」
「あんた、太ったね!!!許さないよ。痩せろ!」と大絶叫。
また、H君。キャワイイのよ。
「(ニコニコして)ハイ。頑張ります。」って言うのよ。可愛い~。
んで、一ヶ月超えの忘年会。
全然痩せてねぇーんでやんの!
愛のムチと言い聞かせて襟倉つかんで、張っ倒して蹴りつけたったわ。
私を舐めるじゃないよ・・。


時間もきて宴会だがや~。
201112290014201112290013


娘はお子様ランチ。
201112290011201112290012201112290008
ん!オムライス・から揚げ。
娘には大拷問。
鍋を食うだけ食って、残りはお姉さまに贈呈して、一人キャンセルになった大人用のご膳に這いつくばっておりました。

2011122900010201112290005201112290004201112290003201112290002
旨いのよぉう。
何もかも旨いのよぉーー!!
某室長に「オイ!この部落者が(週1の頻度で、どちらが田舎在中か言い争いになります←似たようなもんやし)。Cランクとか言って私を苛めたな。どーなんだよ!?謝れよ。」と脅しまくり。←ダラ
完全に酔っ払ってた某室長は、ふざけて土下座しとりました。
全っ然、足りないね。

アワビ・柚子多しでしたよ。
刺身のツマも大根じゃなくて、海草やった。
めっちゃコリッコリで美味。あれ美味かったなー(遠い目)。

んで、娘と風呂に入って満足×2。
来年も、ここで忘年会したいぜぃ。
めっちゃ良かった。

その後、近江町市場に行って適当に散策。
すぐバスに戻って昼寝ぶっこきました。←飲みすぎ。

ここで、どっかの新卒のクソデブがジャケットを忘れたらしく、あの安モンのジャケット一つのために近江町市場まで届けてくれたんですよ。
会社の人に言ったら「そのくらい普通だろ?」って言ってましたが(厚かましいっ!!!)、そんな素敵なところにお世話になったことのない貧乏人ふく助はめっちゃ感激しました。
あんのデブ。お礼一つ言わねーでやんの!その後「オイ。お礼の言葉まで脂肪で包まれて言えんだがか!?お前が取りに行けよ。厚かましい。」と嫌み言いまくり。
全っ然効いてないし。ヘッラヘラしやがって。
最近の若いモンは・・・・チッ。←お前が言うな
アイツ、一回シメんなんな。

とにもかくも「まつざき」さんは良かったです♪

10代のバスガイド相手に、山田邦子のバスガイドネタを要求するコバP。
・・・・・。
単なるエロオヤジにしか見えませんでした(爆)。

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログから性格の悪さが垣間見えますね。

名無し さん へ

何を今更・・・??
URLか名前ぐらい残すのが常識ではなくて?

ほんとに・・・

上の方、何故名前も書けないのでしょうね。

そんなに嫌なら見なきゃいいのに。
しかもわざわざコメントまで残してるし。
IPアドレスから個人特定など普通に出来るというのに、なぜわざわざ足跡を残すのでしょうかね。

ふく助さん、その調子ですぞ。

clausewitz さん へ

おはようございます。

本当に、別に嫌なら二度と見なくていーやんって思います。
名前が「通りすがり」と書いてる人は悪意あるコメントばかりでブロガーさんが嫌がると、どっかで見たことあるなー(遠い目)。

まぁ、見たときも「だから?」って感じで、旦那と娘にこんなの着たって見せびらかしたわ。←意味不明

こんな適当な私ですが、今年も宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード