一足早いクリスマスプレゼント

先日、虎吉さんからお土産を貰いました。
「お前にじゃないからな!○○ちゃん(娘)にあげろよ。お前取るなよ。」と念押しされる。

娘に「虎吉さんがくれた。」と、娘に渡しました。
2011122200000001
いかにも「クリスマス」って感じで可愛いですよね。
娘、大喜び。ありがてぇーだ。
ダッフィーやったっけ?ミッフィーみたいやね。
ディズニーの新キャラけ?初めて見たわ。

中には、これまた可愛い飴ちゃんが入っておりました。
201112220000000002
「中身も可愛い~。」と更に高まりん子の娘。
「飴1個食べようかな~。でも、こーゆーのって見た目だけで味大したことないがいぜね。
あたし、そんなこと教えた覚えないよ!

「(飴を口に入れて)あっ、すごい美味しい♪
大切に食べんなん。来年の11月まで大丈夫やね。」と賞味期限をチェックしとりました。

虎吉サンタ、ありがとうございました。


ところで、お土産を頂いた時に貸してあげてた今月号のBUBKA「小嶋陽菜特集」が入った袋の中に入ってたもの。
201112220000000
「あっ、ありがとう♪これ娘絶対喜ぶわ。AKB48のグッズとか絶対買ってやらんもん。」と手にしたら、
「おえーっ、これオワのやぜ!間違えて入っとたがか。オワ貰ったがいぜ。絶対やらんから。
こじはるで遊ばんなんがいぜ!誰が人にやるか!」取り上げられる。
今何が起こったの??
勝手に間違えたくせに。ちょっと引いたわん。

・・・・・・。
注・虎吉さんは私より10は上の大人の男性です。

やっ、笑えるから別に良いんですけどね・・。

一足早いサンタは、変なおじさんでした。だっふんだ。


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード