連ドラが面白い!

この秋のドラマ面白いですよね~。
私、全然テレビ見ないのですが,、今期のドラマにハマっております。
秋ドラが熱いぜぃ!!パフパフ♪←効果音


前日録ったドラマを、娘と早起きして観ると言う朝活中のふく助です。
早起きは3文の得よね~。

あー、家政婦のミタ面白かった!クソ寒ぃーのに朝から元気爆発中さっ。


今朝の「家政婦のミタ」のダメ男・お父さん観て、朝から泣いちまったよ。オイラ。
今更ですが、あのお父さん役の人ってめっちゃカッコ良いねー。←気付くが、おせぇーよ。

今朝まで「伝染んです(吉田戦車)の山崎先生に似てるなー。」って、ずーーーっと思っとったがいぜ。
山崎先生   山崎先生?
似とらんけ?気のせいけ?

もやしのメガネ萌の私としては、是非ぜひ「鈴木先生」を見たい!旦那に何かしてもーらおっと♪

私の方が年上なのは置いといてあんな上司だったら、言いなりやわ~。(遠い目)
隣の出張中の上司のデスクを見て、ガクッ。現実は容赦ないわ。


・・・・・って、上司も同じ事思ってると思うけどさ~(爆)。
上司は上品で清楚がウリの松下奈緒嬢が好き。その前に好きだった前の矢田ちゃんは汚れたから泣く泣く諦めたそうよ・・。

かなタンとあけはドラマ見てないって言ってたなー。(かなタンはゲームばっかしてるらしいわ。さすがゲーマー)
だから、あんまドラマの話せんだけど「知っとる?ARATA出とるドラマあるがいぜ。懐かしくね?」「えー、あのARATAやろ?」「そう!あのARATA!今、彼キてるよ~。(←何様だよ)」などなど盛り上がったわ。

個人的には「甘い蜜」が1推し。2推しは「妖怪人間ベム」。
ベラ役の杏に萌え。
「(つぶらな瞳で、手を振りながら)オイラ怪しいもんじゃないよ。」の福クンに萌え。
「何を今更」だが、亀梨クンがカッコ良い。やっと気付いたよ、オイラ。
すごく綺麗な顔してますね。いじってないでしょうね・・。
ベムの暗さって言うか「ヨロシク哀愁」な感じが堪らん。←どんなんよ
亀ちゃん(馴れ馴れしい)化粧似合う顔してない?
すみタン、絶対好きそう(爆)。また聞かんなん。

でも、今朝から「家政婦のミタ」に推し変したふく助ちゃんでした。
人の心は移ろいやすく・・・・。




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード