ミキミキツンパ・・・

クリアアサヒさんにウケて頂いて、調子に乗って下品ネタを一発。

あのーですね。
カミングアウトします。

私、ノーパン健康法を支持してるのです!!
日中はちゃんと履いてるヨ。

寝るときに履かないの。
寝るときはノーパンなんです。

昔、ありませんでした?ノーパン健康法。
当時流行先取りのハイカラなふく助(???)は、中2の頃から寝るときパンツ履いておりません。

ほみタンに言ったら「えーっ!!きったねー!」って言われた。
仕方ないじゃない、パジャマのズボンがパンツなの!!

だから風邪ひかないの!マジで!!

娘と風呂に入ったとき、パンツ履かないでパジャマのズボンを履く。
娘一言「ねー、何でパンツ履かないの??」
・・・・。
この小娘にノーパン健康法を言っても分かってもらえぬ。(当時保育園年中=4歳??)
面倒くせーんで「ママ、あんまパンツ持ってないが。洗濯して、まだ乾いとらんからパンツ履かんが。」と誤魔化す。

数日後、休日出勤の時に旦那と娘でどっかに行ってきたのだろうか??
「オイ!お前。○○(娘)に、(ママ、パンツ3枚しか持ってないから買ってあげて。ママ、パンツ無くてパンツ履かんとパジャマ着た。可哀想。)って言っとったぞ!お前、パンツぐらい買う金あるやろ?どこまでケチなんだ!パンツ履けよ!」って言われたのよ。
・・・・・・・。
パンツくらい、もっと持っとるわい!!
3枚は娘の想像??

嗚呼、彼はノーパン健康法の素晴らしさを知らない・・・。←誰も知りたくねーよ
言うのも面倒くせーんで無視×2。

テレビもあんまし見んし、兄弟も居ないので何事にも流行遅れの娘ですが、先月言ってきましたよ。
「ねー、コレ分かる?ミキミキツンパカルテイハ。YESかNOか半分か?」
分かります?
小学校の頃聞かれた事あります。
「きみ、きみパンツはいてるか?」って意味です。
私もお兄ちゃんやお姉ちゃんが居なかったので、疎かったんですよ。
意味分からんで「半分」って答えて笑われた覚えある。(・・・・・面白いか??)

歴史は繰り返される。
分かってるけど、分からないフリ。

「(ニヤリ)・・・・NOォーーーーーッツ!!
パジャマのズボンを降ろす私め。

娘、大爆笑。
「あっ、履いてない!!」

「なめるんじゃないよ。私も小さい頃言ってたよ。本当にNOやから!ほれ、履いてねーやろ。」
娘、納得。


・・・・また、影で旦那に「ママのパンツ買ってあげて。」って言う姿が目に浮かぶわー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです。別にアラシではありませんが。。あたしもノーパンたまにやります。前に(っていうかソートー前)にTVで見て記憶があって確かに寝起きがいいのですよこれが。。要は腹のゴムの抵抗がよくないってやってました。酔っ払った翌朝はノーパンが多いです。別に下ネタ好きでもありませんよ。。。ただただふく助さんの文章能力に敬服しています。それだけです。おもろすぎやでこのおっかちゃん(レデーやった)。。といつも楽しみにぶろぐよんでまっせ!!。 今日はちなみに買い物の付き合いでした。バーバリーダウン84kでした。タッけ―でしたが嫁が自分用に購入。あたしゃ金出せませんでしたので嫁が買いました。ポイント2倍。10回払いOKだとさ。。でした。

クリアアサヒ さんへ

こんにちは。

下ネタ好きではない・・・。私もです!←よく言うよ
下は下でもエロオヤジの言う好色関係の卑猥なのは寒イボでます。(当たり前だ!)

奥様とお買い物。
良いではあ~りませんか!!優しい旦那様♪
私なんて別行動、(最近全然行かんけど)金沢だったら母子大和で降ろされて3時間後お迎え。
ヤツはPCショップなど趣味巡り・・。
カードも利息払うの嫌・貧乏の見栄っ張りなので、もっぱらオークション派です(爆)。←ますます出不精に拍車が・・。

え?普通にします

健康法ではないのですが・・・ノーパンで寝ます。
というか裸?(笑)

もちろん風邪はバリバリひきますが、昔は1ヶ月に一度ひいていたので多少元気になったかしら?

主人はうんざりといった顔ですが・・私は締め付けられるのが苦手なので、開放的に生きています。
人によれば、ブラジャーしてるって?
なんで寝るときまで締め付けられニャあかんのじゃ!!!

卯月 さん へ

こんにちは。
さすが、卯月様!!
お互い束縛を嫌う自由人ですね。←大げさ・何か違う方に行っちゃってるし(笑)。

私は夏だけ、マッパです。(別名・夏の裸族)
「何で服着ないの?」と娘に毎年聞かれますが「暑いから。」とそのまんやんけ!回答。
「ピンポン」鳴るたびに、慌ててワンピースを着る私め。

旦那からは見放されてます・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード