高岡市 「あいうえおでん」

もう、ハマってしまいましたわよ。
「あいうえおでん」!
最初はもちろん生!!
生

早速おでんを注文。
来た瞬間争うように皆取りまくり。携帯で画像を撮る前に私も自分の分をしっかりゲット。
おでん

なんかね、本社じゃない子で最近入った若い子いるのよ。なんかレゲエみたいな頭してるの。
今どきのオサレっぽい若いもの=私なんか相手にしない=だからコッチから嫌ってやろうではないかって言うのが私の空っぽの脳みそで定着してて、苗字知らないけど、その子にはH君と違って手のひら返すように冷たい態度。
あのレゲエ君、戸出からスケボーで来たらしいのよ。ほんとかよ。
店に行くまで、スケボー乗っちゃってさ。ガラガラうるせーの何の。早速「ガラガラうっせーよ。」と文句言う。
全く聞こえてないみたいだし、バカにされてるわぁー。キィッー!!

店に入ればメガネのH君は私の隣の隣・・チッ!
H君には「可愛いぃー。」「若ぁーい。」と鼻息荒くして話しかける。
レゲエ君には「アンタいくつよ?」って聞いたら「24っす。」って言われたから「フン!ションベンくせぇーな!」とイチャモンつける。
第一ね、卵みたいな肌なのよ。色白でツッルツルなの。目もやたらツブラでさ。
気に入らないったらありゃしない。←単なるヒガミ。
何かあったら「ケッ!」って態度。ドリフで言えば研ナオコ扱いよ。
でも、意外と真面目で気さくなイイ子だったわ。←それもまた悔しい。

H君とお近づきにならねばと小細工しまくり。
私奥の席に座ってたからトイレに行こうとわざとヨロける振りして、ちゃっかり膝の上に座ること3回。オバハン丸出し。
人(H君)の嫌がる姿って面白いわね。楽しかったわ。

皆も「居やすい」って気に入ってくれたわ。えがった、えがった。
串かつ
旦那には「21:53の汽車で帰るから」って言ってたから、時間が来てお先にサヨナラ。
誰にも止められなかったわ。
帰りの汽車で参加してたウッチーにあったの。デカい声で名前呼んでやったわ。
「ふくちゃん、どこ言ってたの?」
「コバPらっちとおでん食べてた。ウッチーは?」
「Hさん(私の上司)と虎吉さんらっちとオネーチャンの店行って途中で抜けた。」って私誘われてないし・・。
「あいうえおでん」の方がサイコーだから良いけど、何か納得いかないわ。
看板


飲み足りないし、福光駅近くの居酒屋に寄り道する。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

大好きな鍵コメ様、またよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード