南砺市 2回目の「大番」

2回目の「大番」さんです。

娘が居ない3連休中に娘に内緒で言って来ました。

「私が言い出しッぺやから、奢るちゃ。」とエラそうに言ってましたが、昼間漫画喫茶行ったり、古本買ったり、ガソリン入れたり・・・気付いたら財布に3,000円入ってるか入ってないか?
家に帰って「ねー、お金貸して。」と泣きつく。
ウケてたけどめっちゃ呆れられたわ・・。
む・無念・・・。←自業自得

今度はテーブル席さっ。
20111026001
1人でお初に行った時と違って、子連れの家族連れ多しだったヨ。

夫婦水入らずとは言え、水はいらねーが酒はいるよな。←意味不明
20111026000
「歩いて行こうぜ」と行ってるのに、ちゃべこらと車を出す旦那。
もちろん、ヤツはジンジャエール。緑の瓶のジンジャエールかしらん?濃くてウマいんよねー。


2011102600320111026002
牛シロ・ミノ・コブクロはお決まりメニュー。
あー、ずーーーっと噛み締めてたい。

201110260042011102600720111026006
お初のタン塩とホホ肉(やったけな?)。
サッパりん子が好きなのでタン塩はレモン汁と、ほぼ独り占め状態。
旦那はご飯大盛りとホホ肉でモリモリ食べとりました。
ご飯大盛り3杯はお代わりしとったなー(遠い目)。
また、流しても残るくらい重いクソするのねん・・(泣)。

もう一杯と〆のラーメン。
2011102600520111026008


大変美味しゅうございました!
奥様、相変わらずユルくてNICE!
旦那も大人になってからお初との事で楽しみにしてたみたいで、えがった×2。


お会計は旦那を立てて財布の中の札と小銭を全部渡して旦那が払う格好にした私め。←旦那に泣きついたくせにエラそう

もう、次の日から「はよ返せ」と催促がウルサイ・うるせー。
ちゃんと+1,000円で返しましたわよん。

家族の外食では余裕持ってお金を持つことを勉強したふく助ちゃんでした。えっ、当たり前?




テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード