まだ水曜日なのねん・・・。

こんばんは。
まだ起きておりまする。

ねー、すんげいダルイ。すんげー激務!!←早く寝ろよ
もう金曜日気分のふく助です。
あー、明日も忙しいのねん。本気で気が遠くなるわん。
今日可愛いふく助置いて、コバ先に帰りやがって・・(怒)絶対明日(今日か・・・)イビッてやる!!

家に帰れば娘は、とっくの昔に(大げさ)寝てて、旦那に「洗濯、もう少しでできるから干しといてくれ。」と言われる。
「えっー!だっりぃ。自分でしろよ!」と文句言ったけど飯も作ってないし、本当に家の事何にもしてないから強く言えないの。(でも文句は言ってる)
「洗ってないの、おめーが今履いてる臭いパンツだけ!・・・プッ。」
・・・・・・・・・。
普通、一生懸命(アンタより帰りが遅い)働いてる可愛い(←???)奥様に言うセリフ??
ちょっと笑ったけど。←笑ったのかよ

鍋にはハヤシライスのルーが作ってありました。
201110180000
明日(今日か・・)の弁当にしーよっと♪ありがたやー。


旦那に「ねー、私今月いっぱい遅いわ。もしかしたら今年中かも。休日出勤せんように頑張るんで、金払うから飯と娘をお願いします!!」
「あー、毎日こんなんやったら痩せるわ。っつーかやつれる??」って、いかにも「私可哀想なんです~」ってのを強調して悲劇のヒロイン気取りで言ったら、死んだ魚のような目
毎晩のビールやめたらな。」と冷たく言われる。
うっ・・・。手にはKIRINラガー500ml。もう一本買ってきて冷蔵庫に冷やしてある(爆)。
かーーっ。今のは説得力なかった。作戦失敗なりぃー。
こればっかりは止められないのー。

飯は入らないがアルコールはグビグビいけるふく助ちゃんでした。




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード