ダラダラ休日

昨日は旦那と大番でデートして(デートか??)、今日は二人で不燃物をタンマリ南砺リサイクルセンターに持ってき、スッキリサッパりん子のふく助です。
場所も覚えたし(ほんまかよ・・)、来月は一人で行けるわよん♪

最近私の方が帰りが遅くて、父子爆睡に帰ること多しなのですが、たまたま帰ってきたときに父子でふざけてて旦那が娘を張り倒してるのを見たのですよ。
注・あくまでも虐待じゃないので、二人でおふざけしてました。

何か高まった私め。
ビール片手に(帰ってからすぐプシュッ。基本ッスよね~)、懐かしい気分になって
「フェニックス!フェニックス!」
分かります?
深夜にやってたネプチューンの番組です。
今も遅い帰宅ですが、独身時代の会社はもっと遅かったです。
マジで毎日始発・終電でした。そんだけ働いただけあって、それなりに給料はも申し分なかった。
帰ってきて、ひとっ風呂浴びてビール片手に見ておりました。
マジで面白かった。復活求む。←今更??

旦那も調子に乗って娘を(軽くね)巴投げ。
娘大喜び。(・・・・・・・・Mかしらん??)
「もう一回やって」とはしゃぎまくり。

私も面白くて調子に乗って
「バックボイン。バックボイン!」
疲れのため手拍子しながら無表情。←どんなんよ

娘は喜ぶし(M?)旦那良い仕事してくれたわ。久々心から笑ったわ。

疎い私が最近知った芸人の決まり台詞「君きゃわうぃね。

さっき、久々にサンジャポを見たのですが、「君きゃわうぃね。」がツボに入った私め。
コイツ無理してんだろーなー(妙に冷めた目)
福光までの交通費・1時間1万払うから「君きゃわうぃね。」と言ってくれんかなーと旦那に提案しましたが、バカにされて終わった私め。

久々にのんびりしたDGDG(グダグダ=スカ様のブログより)休日でちた。


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード