砺波市 「龍三」

こんにちは。



今週は本気で過労死寸前並に忙しかったです。
昼休みロクになかった(号泣)。
家に帰れば旦那と娘寝てやんの(嗚咽)!!
家に帰るなりバタンキューッ。体力だけが自慢なのに・・。

冬のボーナスが大変楽しみなふく助です。(当たるのか??)

本気で忙しかったがいぜ。
Hさんに声かけられるたびに、「(すぐ返事はしない。めっちゃ嫌そうに舌打ちの数秒後)はい??」って言うと
「何だ。それ。このドヤ顔が。すげー顔!」と笑われたくらいだから
どのくらい余裕がないのかお分かりになるでしょうか?オレ、ドヤ顔なんだー(遠い目)。
今週午後からは居留守を使って、電話に一切出なかったふく助です。
自分宛と思ったら、受話器握り締め電話をしてるフリまで習得しました。コレ結構使える!ニヤッ。

昨日は自分へのご褒美で久々オヤツしてきました。

砺波の「龍三」さんでござります。
一般家庭の夕飯時間より、かなり遅い時間の入店でしたがすんげー人×2!

20111016000
満員御礼で、20分以上かかると言われましたが(言ってくれるだけ有難やー。好感度UP!)、構わないの。
おいしいもの食べれたら。ご褒美なの。

時間つぶしに、ノンアルと柿の種片手に女性週刊誌をガン見。
香川照之、歌舞伎デビューするんだネ。別に興味ないけど・・。


コバPもお勧めのニララーメン。
2011101600120111016003


本気で旨いです!!コショウと相性抜群!!

横から見るとこのボリューム!
20111016002
今週、ロクに飯食べれなかった私にスタミナ・栄養満点の野菜ちゃんたち♪会社近くに求む!!

↓このひき肉が美味しい。家で作るとき真似しよう。(旦那が・・・・プッ。)
20111016004

たかがラーメン、されどラーメン。
大満足で、めっちゃ幸せな気分でお家に帰れました。
Y’sさん有難うございまする!!また素敵な情報ありましたら是非×2!←あつかましい

「龍三」さんでは「ニララーメン」がオススメです。
あー、また食べたくなってきた。(昨日食べたくせに・・)

今朝は、Fママが高岡からはるばる福光まで来てくれて、娘の誕生日プレゼントを届けてくれました。
まさに涙サプライズ!(BY AKB48・・これと「10年桜」はめっちゃクソ歌!だと思う・・・)
ありがてぇーだ。っつーか誕生日忘れとったわ(爆)。
Fママ娘・息子も堪能したし(息子ちゃん私に怯えてやんの!!)欠乏症完治か??
今度押しかけにいくから!卯月さんのブログのお店で情報ゲットした「参鶏湯」食べに是非行きましょう♪
また、ゆっくり会おうね。
こんなド田舎に来てくれて本当に有難う☆

今日は昼から娘は砺波青少年自然の家で合宿のため(3年連続・常連です・・)不在なので旦那と水入らずで(???)外飯行ってきます♪
でも、だりぃーんで寝過ごして夜行かないかも。







テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいですよね

いつかバッタリ会いそうですね、ふく助さん!

ニララーメンこれからの時期、いいですね。
私は歯にはさまるので苦労しますが(笑)。

チャーハンとチャーシュー(一品メニュー)がお気に入りです。

ものすごく雪降って寒い日に、このお店を目指す幸せは地元の人間じゃないとわからない!(笑)

良かった!

こんばんはー。

 明月館に続いて、龍三も気にいっていただけて何よりです。
 嬉しいなぁ。
 B級グルメしか紹介できなくて申し訳ないですけれど(笑)
 私がいくときは大体オープンした直後が多いです。
 正に一人飯。
 昔は、父親と一緒だったりしたんですけれどね。
 下手すりゃ、何故か父親とバッティングしたり(苦笑)
 同じテリトリーで飲み歩いているとこうなるんです、はい。
 
 そーいや卯月さんのブログでも紹介されたので、当分お店は
お客さんで一杯かも(笑)

卯月 さんへ

えーーつ!!♪会いたかった×3、YES!!(AKB48)
でも、かなり疲れきってドヤ顔だったので会いたくなかったかも~。←どっちなんだよ!

ラーメンONLYでチャーハンは未体験なので、今度は是非いっときます♪

すごい人気店ですよね。遅い時間に行ったのに、かなりビックリしました。
卯月さん。Y’sさんもお勧めでしたら、信憑性UP×100!

Y's さんへ

こんにちは。
明月館・龍三さんと言い、砺波に足向けて寝られないふく助です(笑)。

B級グルメ、バッチ来ぉーーーい!D級も好きよん!!←意味不明

ねー、卯月さんのブログ人気あるからお客さん増えそうですよね(ニヤリ)。
ほとぼり過ぎた12月にリピするつもり♪

砺波は新しい店どんどんできてますね。ん~、付いていけないっ(嬉しい悲鳴)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード