2011 ふくみつスポーツデー

昨日は体育の日でしたよねー。
毎年恒例の(大げさ)福光っ子の行事に行って参りました!!
20111012003
学校から貰ったチラシで高まる少女のような心を持った(??)私め。
しっかり当日まで冷蔵庫に貼り付けておりました。←張り切りすぎ

体力測定から始まって(握力落ちたー。右左29.5やったー。年だわっ。)、母子でサスケへ。
毎年似てるけど、ちょっと違うのよん。
2011101200220111012001
時間を計ってるのですが、親子部門で1位に赤丸急上昇のふく助母子。
ふっ、私が本気出せばこんなもんよ。←ふんぞり返ってる

20111012005
もちろん、チャンバラでは文字通り娘をぶちのめしました。
係りのお兄様、娘に「お母さん、怖かったねー。」と声かけとったわ。

20111012006
機械相手の卓球。
いと楽し。
25球で交代ダヨ。

ふと見ると、サスケ1位だったふく助母子、目を離した隙に2位に転落ぅ~。その差4秒。
多分帰るころには3位にも入ってないでしょう(爆)。


ちょっと休憩。
バルーンアートに夢中の娘を置いて地べたに座って本を読む私め。
20111012004
1人で肩を震わせて(笑いを堪えてる)、ニヤニヤ顔で本を読んでるジャージ姿のふく助。←怖いよ
爽やかに体を動かしつつ、合間にD級ワールドへ。
この意味不明な流れ・・・カーッ、最高ですね。


20111012008
名前忘れた。なんか辛い唐揚げ。ぬるかったけど、辛くて丁度良かったです。←何が?

やはり、ここでの昼食は「ひろまる」のラーメンでしょっ!
2011101200111

2011101200009201110120010
ニンニクスライスも♪
匂い?あぁ、どー思われようが全く気にならないね。←気にしろよ

味わいつつ、とっととラーメンを食べて休憩時間中に順番待ち。
お目当てはトランポリン!
2011101212
子供に混じって大人1人(オバチャンとも言う)体育座りで順番待ち。
ドサクサに紛れて横入りしようとする子供を叱りつける。あたしが先に並んでるんだよ。
とっても楽しかったです♪私は鳥ー。←アホ

何が面白いのかサッパりん子だった「カローリング」。
20111012007

ビームライフルで良い成績だったみたいで、ご褒美にお菓子もらいました。
20111012000
ビームライフル楽しいよ。
ただ・持ち手めっちゃ臭いけど(爆)。最近ニホイ(悪臭に限る)に敏感ながいぜ。
・・・って、ニンニクチップをバリバリ食べてた私が言っても説得力ナッシング!てへっ。

とにもかくも、体育の日はちゃんと体を動かしましたぞよ。

今日は、腹筋と反復横跳びのせいかしら?
腹と左ケツが筋肉痛のふく助でした(泣)。


来年もまた行くぞーーっ!

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード