セーラー服反逆同盟

20111010001
毎週見てました
懐かしい。
さっき、観てたの。
「♪無口な唇に・・・歌ってララッバイッ!!
江頭みたいなポーズで決めてやったら、旦那大ウケ。
調子に乗って「目が・・目が見えないっ!!良い子は親に聞こうネー。
ふぅ~、良い仕事したー。

20111010000
リアルタイムの小学校低学年のとき、本気で白いセーラ服に憧れました。


私、集めてるんですよ。途中の2話、どーしても録れないんだよね。(どーやったかはムフフ)

今日は休み。
娘は児童館のフェスティバル。
1500円くれと言われて大激怒。
700円しぶしぶやったわ。恩せがましくね。
友達みんな1000円超ですって。絶対許せん。

ちょっと衣替えして(ちょっとかよ)セーラー服反逆同盟の続きみます。


中山美穂の美しさったら・・・。(ため息)

AKB48は大好きだけど、娘に「本当のアイドルはこーなんだよ!」とミポリンの美しさを語る。
別にファンじゃないッスけどね。
さすが、ミポリン。娘腹出して服従状態。勝った。

テーマ : 懐かしのドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(^v^)k

大好きなドラマでした。
音楽も良いですよね!
MP3で持ってます(笑)

ミポリンの圧倒的な可愛さは当時、涙ものでした。
(^_^)v懐かしいなぁ

大映ドラマ世代です。

卯月 さんへ

おはようございます。

卯月さんもですか♪
大映ドラマ好きでした。今の韓流ドラマって大映っぽくないですか?ハマる気持ちが分かる。(って、韓流ドラマ「素晴らしき日々」しか知らんけど・・・)
大映ドラマ常連の伊藤かずえ様は、今でも好きです(爆)。
「ポニテールは振り向かない」のミッキー好きだったなー(遠い目)。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード