ちょっとよろしいかしら。

昨日、人が一生懸命残業中に携帯が鳴ったのよ。
ええ、ヤツ(旦那)からの帰るコール。
心配しなくても、私の方が遅いから。帰っても何も無いから。

「具合悪い。風邪引いた。頭痛いから医者行って注射打ってもらう。」と言ってました。

一応、優しいからうどんと長七のうどんの出汁を買ったがいぜ。
「たこや」が嫌いって前に聞いた事あるからさー。
えっ、そうじゃなくって出汁くらい作れって!?無理。(即答)


具合悪くて、さぞかし心細い思いをしてるのかしらん・・・とダッシュで帰ったんですよ。



・・・・・・・・・・・。
20101006010
ご飯大盛りとマーボーを食らってる旦那。(私が途中まで作ったときより具が大きい)



20111006000
冷蔵庫には、こんなものが。


・・・・・・・・・・・・。
翌朝なくなってました。
オイラ、一口も食べてナッシング!!

あのー、風邪やら熱やら縁遠いので、よく分からないのですが自分・・・・。
食欲ってなくなるもんじゃないですか????
ええ、すっかり調子良くなって旦那は元気になりました。

私は仮病だと思っとります。



テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード