芸術の秋

秋と言えば・・・・芸術。ん~、私にピッタリん子。←??????

自称親友の「もきち」が習ってるフラメンコの発表会に行ってきました。
                 20111002008
もちろん、笑いに。(本当に自称親友かよ)
前日楽しみでワクワクして、なかなか眠れませんでした。マジで。(本当に自称親友かよ)

1年半振りの発表会。
かなり、・・・いやもんのすごく上達しております。
もきちの事、(悔しいが)可愛い・オサレ・面白いと思う。あぁ、認めるさ。←ヤケクソ
でも、カッコ良いと思ったのは初めて。
本気で良かったですわ。唸りましたもん。
「もう趣味・フラメンコって言えるよなー。いいなー。すごいなー。」と羨ましい限り。←じゃあ習えよ。
「趣味は何ですか?」と聞かれたら
全く思いつかない私め。
寝る事?読書?読書・音楽鑑賞が趣味って履歴書に書く人と仲間のような気が・・・・。無趣味なんだろーなー(遠い目)


ちなみに人がいっぱいで真ん中より後ろの席で見ましたが、娘に「あそこから○番目って、もきちじゃない?」って言うと
「えー。違うよ。あんな痩せてない。」と言っておりました(爆)。
子供って残酷だよね・・・・。
ロビーでお見送りしてもらう時、チクると「ちょっとぉーーーっ!!」と大ウケのもきち。全然太ってないヨー。

もきちは母上とお姉さまが習ったので、便乗して習いだしたけど、一番古株のもきち母。
・・・・・・・・・・。
チラッチラと隣の人を見ながらやってるのバレバレ。
それをごまかしてる表情が素晴らしい!バレてるっつーの!

もきちともきち姉ーちゃんに感激した後に目撃したので、笑いを堪えるのに必死でした。
もきち母に「観とったよー。チラチラ横見とったよね。普通に歩いて移動したよね~。」って意地悪言ったら大爆笑。
「(真顔で)分かった!?」
・・・・・・・・・・・・ええ、後ろに追いやられてたけど、もきち母と隣の人(チラ見の被害者)しか見てなかったからねぇー(笑)。

もきち姉には「○○ちゃん、すごい綺麗ですぐ分かった。もきちもやけどすごくカッコ良かった。ビックリしたわー。」
もきち姉は、本気で可愛い。それを言うともきちが「どこがね、私の方が~。」怒るんですけどね(爆)。
「あと、ブラ見えとる。」
「(大爆笑のあと、真顔で)・・・分かる?」
ええ、ハイカラなのつけてるわねん。

                 2011100222222
♪今夜こそーお前をー
落としてみせるぅっ!!ハァッ!!がBGM(byもんた何とか言う人??)の化粧品のCMみたいじゃねいけ?ノエビアやったっけ?
「これこれ載せるわ。」と2人で↑の画像を見る。
もきち「腕がぁーーー!!(嘆)」と言っておりしたが、もっと太りなさい。
*ふくよかな人のフラメンコは迫力あってカッコイイーッ!最強・神レベルです。

んで、会場を後にして母子腹ヘリーナ。
「旭屋ラーメン」に寄り道。

20時以降は食べないようにしてるんだけどぉ~・・・。←アイドル気取り
ん~、食欲の秋ですな。

2011100200020111002001
いつの間にか広くなりました。テレビが2台になってました!!
同時に団体様ご入店で、席に着く前に注文。
2011100200320111002004
もちろん、塩ラーメンのふく助。
娘は味噌ラーメン。
昨日、初めて知ったのですがラーメンは味噌派との事。←どーでも良い情報。
ちょっと驚いたわん。

20111002005
相変わらず、美味しゅうございました。
味噌もイケてた♪

やはり、旭屋Zokkonゾッコン命(ゾッコンラブって読むんだよ)は永遠のふく助でした。


んで、21時過ぎに家に帰ってきて旦那にベラベラ話しまくる。
「すんごく面白かったがいぜー。何かコーヒールンバの曲だけ分かった。何語か知らんけど、ルンバだけ分かった。」旦那失笑。
荻野目ちゃんを思い出してるに違いない。
「全然知らん曲やし、英語かスペイン語かサッパリ分からんだ。
 あれ何語やろ?♪アイヤーッ!ヒリハリィエー(なんかメチャクチャ)ェーェーッ!!」と、もきち顔負けに足をカタカタ優雅に踊ってみせたが踊り始めた3分以内にビニール袋を踏んで滑ってケツが3つに割れそうになったのはココだけの話(泣)。
痛かったわ・・・。
ちなみに靴下でテッカテカに光ってる服屋の袋は注意やよ。
本当に滑るからーっ!!(嘆)
なんで、そんなとこに袋が転がってるかは聞かないでっ!。掃除してないから。
まだケツと背中が痛いふく助でした・・・。





テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね。

見に来てくれてありがとう。
ブログも載せてくれてありがとう。褒めてんだか、けなしてんだか分からんけど、一応愛を感じました。
お花本当にありがとう。母姉共々、とっても感激してました。
また会いましょうね。
尻お大事に。。。

もきち さんへ

おはよー。
すーーーーーんごく良かったよ!!まぁ、ご愛嬌と言う事で(笑)。

でも5年以上ぶりのもきち母・姉。全然変わらんね。もきちも昔からあまり変わってないにか。
私、どんだけ老けたんだよ!みたいな。浦島太郎状態やったわ・・・。
あけも若いよね。全然変わってない。若作りとか気合入った感じじゃないもんね。まじですげーわ。

今度あった時、ちょっと簡単なの教えてよ。(上目遣い)
旦那・娘をmajiで尿モレ5秒前(広末!?)にさせるくらい笑われたから・・・(泣)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード