高岡市 「千八」ランチ

先々週の「肉食いてぇー病」の時に、一人ランチしてきました。

お目当ては「千八」のランチ。
前から気になってたのよね~。
20110925009

千八は美味しくて高くて有名だよネ~。結婚してから3回くらいしか行ったことないヨ・・。←行けないの間違え
2011092500120110925002
ホルモン系は「放るもん」だけあって、結構どこも安いがいぜねー。
カルビ・タン塩・・・・高ならんだけ?気のせいけ?何せ行ったの5年以上ぶり(爆)。


唯一、なんのためらいもなく頼めるもの・・・。ぷっ。
20110925003


やはり、えびすのせいで(激怒)良質な肉を扱ってるところも自粛か・・・チッ!(ちょっと期待してた)
20110925000


絶対足りないと思い、シロも頼みました。
(心の中で「1,800円か・・・。ん~、意外な出費・・ガクッ。」
20110925004201109250062011092500520110925008
平日のド昼間にお肉ちゃんが食べれて満足×2。
「肉少なっ!」と思ってましたが(何か笑けたわ)結構ボリューミー。
これで1,000円は安いです。
シロ頼まんだら良かった。シロは大したことなかった。お値段の割りにはね。
テレビを見ながら昼焼肉堪能しました。
雑誌はないけど、テレビがあればこっちのもん。その日は「年齢差婚」でした。
一回りもヤながに二回り上なんてありえん。←誰も聞いてないし
大金持ちでもヤーわ。←心配しなくても相手されねーっつの。

ただ、ただ。
お客私だけ~。マジで!
ランチタイム結構車止まっとると混雑を覚悟していましたが、その日だけか?たまたまか?
くるまやラーメンの客だったのか???
ラーメンも良いけど、お肉もねっ。


20110925010
またリピしまふ。





テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード