高岡市 「秋吉」

今日はポカポカ晴れですね。
先日の暴風雨がウソみてぇー。←暴風雨の中、外出仕事が多かったふく助・・・(泣)
外出日和ですねぇー。
今、会社なんですけどね!
今月・来月と3連休パラダイスざんすね。
3連休って何!?
食べられるものながけ!?
ハッ!?貴族のお姫様は妬まないはずなのに・・・私としたことが・・。←???


さてさて。先日、Kママと秋吉に行ってきました。
Fママは連絡取れなかったのぉ~。
わしら母子、F母子欠乏症にかかっております!
また、生活発表会やら何やらでなかなか機会が・・・・チッ!

Kママともご無沙汰だったので、OKもらって、すぐ秋吉に電話して予約。
2分後に「予約取ったから。絶対だから。」と逃がさないモード。
狙った獲物は逃しません!!ガオッ。←???

18時半にお店で待ち合わせ。
もちろん、丁度良い城端線なんてございますぇーん。
「喫茶 ブラジル」にてティータイム。
20110924003
瓶ビールじゃないの。
その日、起きてから家出るまで何も食べずにタンマリ飲んできたから・・・。
ちょっと休憩。一休み・ひとやすみ。←オラ、一休ぅ~!

駅についてクリビツ。
・・・・あの~、知らないうちに高岡駅めっちゃ綺麗になってる!!
ココ、ドコーッ!!
201109240002011092400120110924002
綺麗にただっぴろくなっただけで、相変わらず殺風景。
どう贔屓目で見ても、これを機に発展するとは思えない・・。
っつーか前の古い感じの方が好き。古風だなー、自分。

秋吉到着なり~。
あら、並んでるわ。
私ら予約したからー。待たんで良いから。←かなり上から目線


20110924004
生は基本ですよね。奥さん!←誰だよ


20110924008201109240052011092400620110924007
ねぎま・串カツは基本ですよね。奥さん!←だから誰だよ。
串カツ画像ないし。
軟骨は娘用です。将来の酒飲みが。
娘に無理矢理薦められたKちゃんはダメでした・・・・。


2011092401120110924012
焼きおにぎり・キャベツ(塩)は基本中の基本ですよね。奥さん!←しつこい

2011092401020110924009
肉も良いけど野菜もね~♪(高島弟・・・。私は彼の味方です!!←最新芸能情報より)

子供同士、嬉し恥ずかし久々のご対面♪
久しぶりだし、娘は大変不安がってましたが何の・ナンノ・南野陽子。←??
お互いの小学校で嫌な事あったやらこんなヤツ居る。どー思う?やら悪口大会・・・乙女トーク満載♪

子供達がハマって何度もオーダーしたキュウリ。
20110924013
あの食いっぷり。
(遠い目)前世は多分河童であろう・・・。

20時20分高岡発の城端線に飛び乗る。
これ逃したら、22時前のしかないのぉーっ(号泣)!!
滞在時間は少なかったものの、K母子を堪能。元気・満足のふく助母子でした。






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さんへ

今帰ってきました。
今日はカレーだったわ。
食べないけど・・・。(夜は酒のみです)
すみません!○○分かりません(号泣)クリープ?

夏バテは無かったですね(遠い目)。
秋吉、東京・大阪にもあるざんすって。
安くて美味しいですよね。お持ち帰りも出来るし。

レバは、本気で困ってます。
どこもかしこもやってない。マジで「えびす」憎しです。

昨日チーズ焼きしたのですが、寒さのせいか賞味期限切れてたせいか(爆)大下痢注意報!!
良かった、痩せたわ。←前向きなの・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード